年齢早見表 2020年/令和2年版 A4印刷用

色々な話題

スピリチュアル・カウセラーとして、スピリチュアルカウンセリングで生まれ年と年齢をチェックすることが多いので、見やすい年齢早見表(A4印刷用 PDF)を毎年作っています。

明治元年からの表なので、152歳と年齢が寿命を超えていますが、亡くなられたおじいさんやおばあさんの話になることもあるので、明治元年からの表にしています。

年齢早見表 2020年 令和2年

コメント

  1. のりこ より:

    八雲さま
    こんにちは、年を重ね自分の年齢や家族の年齢を和暦、西暦で考えるときに
    ふと迷うようになり、検索で表を探したのですが見やすいものが無く。
    そういえば八雲さんのサイトで上がっていた気がすると思い、ダウンロードさせていただきました。西暦と和暦で分かれているのは面倒なのですが、古来からの時の流れと思えば、新しく始まったこの令和の時代も、世の中の出来事も私達ひとりひとりも繋がりの一部なんだなっと思いました。
    少し前にふと思い立ち、初めて明治神宮に参拝しました。令和2年の今年、鎮座百年祭で創建からのパネルを拝見してきました。明治という時代を改めて目で見て確認するいい機会でした。
    そう思うと昭和の長さも、八雲さんの表では一目瞭然で一覧になっていて、大変見やすかいです。色々な事を検討するのに参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  2. 八雲 より:

    のりこさま

    コメントありがとうございます。
    平成の時代から作成していますが、平成も終わり令和になりました。

    参考になったようで、うれしいです。

タイトルとURLをコピーしました