年齢早見表 2020年/令和2年版 A4印刷用

スピリチュアル・カウセラーとして、スピリチュアル・カウンセリングで生まれ年と年齢をチェックすることが多いので、見やすい年齢早見表(A4印刷用 PDF)を毎年作っています。

明治元年からの表なので、152歳と年齢が寿命を超えていますが、亡くなられたおじいさんやおばあさんの話になることもあるので、明治元年からの表にしています。

年齢早見表 2020年 令和2年


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. のりこ より:

    八雲さま
    こんにちは、年を重ね自分の年齢や家族の年齢を和暦、西暦で考えるときに
    ふと迷うようになり、検索で表を探したのですが見やすいものが無く。
    そういえば八雲さんのサイトで上がっていた気がすると思い、ダウンロードさせていただきました。西暦と和暦で分かれているのは面倒なのですが、古来からの時の流れと思えば、新しく始まったこの令和の時代も、世の中の出来事も私達ひとりひとりも繋がりの一部なんだなっと思いました。
    少し前にふと思い立ち、初めて明治神宮に参拝しました。令和2年の今年、鎮座百年祭で創建からのパネルを拝見してきました。明治という時代を改めて目で見て確認するいい機会でした。
    そう思うと昭和の長さも、八雲さんの表では一目瞭然で一覧になっていて、大変見やすかいです。色々な事を検討するのに参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  2. 八雲 より:

    のりこさま

    コメントありがとうございます。
    平成の時代から作成していますが、平成も終わり令和になりました。

    参考になったようで、うれしいです。

テキスト・画像のコピーはできません。