受付終了)新しいセッション・セミナー講座のアンケート協力者募集

※以下の募集については、2月の枠は満員になりましたので、受付終了となります。
 応募頂いた方はありがとうございました。

 次は、新しいセッション・セミナーが出来上がりましたら、
 体験セッションの募集をしますので、その時までお待ちください。

現在、新しいセッション・セミナー講座を作成中です。

そこで、新しいセッション・セミナー講座についてアンケートに協力してくれる方を探しています。

アンケートにお答え頂いた方には、特別に無料のカウンセリングセッション20分をその場でプレゼントさせて頂きます。所要時間は、アンケートと無料カウンセリングセッションを合わせて60分くらいです。

その場で新しいセッション・セミナー講座についての売り込みなどはありませんのでご安心ください。

場所は、地下鉄溜池山王駅直結のホテルのラウンジで行います。御茶代はこちらで負担しますので、お支払いはありません。

アンケートは、限定20名になります。

また、アンケートは2月中を予定しております。

日時は、トップページの2月のスケジュールの中から、第一候補~第三候補までいただけましたら、こちらで調整させて頂きます。

以下のフォームからお申し込みをお願いします。


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b59d2e702ee0e071


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。