受付終了)新しいセッション・セミナー講座のアンケート協力者募集

お知らせ

※以下の募集については、2月の枠は満員になりましたので、受付終了となります。
 応募頂いた方はありがとうございました。

 次は、新しいセッション・セミナーが出来上がりましたら、
 体験セッションの募集をしますので、その時までお待ちください。

現在、新しいセッション・セミナー講座を作成中です。

そこで、新しいセッション・セミナー講座についてアンケートに協力してくれる方を探しています。

アンケートにお答え頂いた方には、特別に無料のカウンセリングセッション20分をその場でプレゼントさせて頂きます。所要時間は、アンケートと無料カウンセリングセッションを合わせて60分くらいです。

その場で新しいセッション・セミナー講座についての売り込みなどはありませんのでご安心ください。

場所は、地下鉄溜池山王駅直結のホテルのラウンジで行います。御茶代はこちらで負担しますので、お支払いはありません。

アンケートは、限定20名になります。

また、アンケートは2月中を予定しております。

日時は、トップページの2月のスケジュールの中から、第一候補~第三候補までいただけましたら、こちらで調整させて頂きます。

以下のフォームからお申し込みをお願いします。


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b59d2e702ee0e071

コメント

タイトルとURLをコピーしました