2020年2月 新月の遠隔アチューメントセッション

2月24日は0:32に新月となりますが、ホロスコープ(リンク)を観ると、

星の配置がかなり偏っていることが分かります。

アスペクトを見ると、

メジャーなアスペクトの60度のセクスタイル(sextile)が密集しており、これほどセクスタイルが集まるのはかなり珍しい現象です。また、マイナーなアスペクトになりますが、45度セミスクエア(semi-square)も密集しています。

セクスタイルは、才能や可能性と成長という意味があり、月と火星、太陽と火星、木星と海王星、太陽と天王星、水星と火星、水星と天王星が60度の角度を持つということは、あらゆる方向性での成長をもたらすと言っても良いかと思います。また、セミスクエア(semi-square)も成長がキーワードになります。

また、新月なので新たな出発も意味しており、このタイミングでアチューメントをすることはとても効果的になります。

また、昨年の日食からの変化も、

人生においてそれぞれステージがあります。 ステージは、住む場所、収入、人間関係、行う仕事だったりと様々です。 こ...

そろそろ終盤にあたり、新たな展開が見え始めるころになります。

ということで、新しいステージに向けて成長を促す、遠隔アチューメントセッションを行います。

【テーマ】
新しいステージでの出発と成長

【日時】
2月23日(日)21:00-21:30
2月24日(月)21:00-21:30
2月25日(火)21:00-21:30

【参加費】
1万円
※途中から、途中までの参加でも同じ金額になります
※銀行振込です、詳しくはお申し込みされた方にメールで連絡します

【参加申込】
以下のフォームからお申し込みください。
申込期限は、2月22日(土)24:00です。

遠隔アチューメント参加申込
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ae6072719aa53820

(参考)

国立天文台 暦要項 2020
https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/yoko/pdf/yoko2020.pdf

ホロスコープ作成サイト
MyAstroChart®
http://www.m-ac.com/index_j.html


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。