コロナウイルス対策の遠隔ヒーリングの感想 [初日および二日目]

二日目の内容

●つながりのチェック

遠隔ヒーリングでは、初日・二日目とも開始時間前の20:00頃から参加される方全員のエネルギー的なつながりを確認してから行っています。
全員きちんとつながっているので、それぞれに必要なエネルギーが届いています。

●エネルギーを感じない?

つながりのチェックを行ってから、遠隔ヒーリングを行っていますので、エネルギーを感じられないあるいは、感じにくいという人の場合でも、必要なエネルギーが十分届いています。

エネルギーを感じる感覚とエネルギー受取は別の能力であり、感じないから受取っていないということはありませんので、ご安心ください。

●二日目の内容

今回のセッションについて、私の方で感じたことを書いておきます。送り手の感じ方なので、受け取る側の感覚は個人ごとのそれぞれ個性や心身の状態に応じたものになります。
送り手の感じ方と一致するとは限りません。参考として読んでください。
また以下の時間は概ねの時間になります。

21:00 – 21: 05
*光のバリア
アルファポイントから降りてきた光のバリアが、人の身体を卵状に取り囲んで行きます。
このバリアは、人の周囲を取り巻いており、人が移動すれば一緒に移動して行きます。
手を横に伸ばしたあたりがバリアの範囲になります。

21: 05 – 21:10
*直観力の向上
直観力が向上すると、自然とウィルス汚染された場所や人を避けるようになり、汚染されない生活になります。
ちょうど、沈没する船から港でネズミが逃げ出すように、自然な行動としてそれは起きます。
直観力を向上させるための、エネルギーがアルファポイントから、降りて参加された方々に降り注ぎます。

21: 10 – 21:15
*光のボルテックス
アルファポイントからの光は渦を巻いて、ボルテックスとなって行きます。ボルテックスは身体エネルギーに作用して、免疫力の向上を図ります。また、直観力の向上も図ります。
そして、光のバリアを整えて、遠隔ヒーリングは終了しました。

●水分補給

遠隔ヒーリング終了後は、十分に水分摂取してからお休みください。

以下に、コロナウイルス対策の遠隔ヒーリングの感想を頂いたもののうち、公開許可のものを掲載します。

M.S.(女性)
ヒーリングありがとうございました。
今日も後半船酔いきました。
水分を取ってゆっくりしたいとおもいます。
浄化のプロセスということで、このあとが楽しみです。
 
M.A.(女性)
八雲さん、2日間の遠隔ヒーリングありがとうございました。しっかりと心地良いエネルギーを体感できました。ありがとうございました。
 
I.O.(女性)

八雲様

今晩は。
二日間、ありがとうございました。
家族4人で申し込みました。
小2と小4の娘と主人と私。
仲良く手をつなぎ横になり受けました。
感謝です‼︎ありがとうございました。

C.K.(女性)

◆1日目◆
21時は仕事からの帰宅途中でしたので、タイムシフトで1時間以上遅れて参加しました。
遠隔ヒーリングは1回しか経験がなく(他のスピリチュアルカウンセラーさん)、タイムシフトは初めてです。
本当にエネルギーが受け取れたのか、正直感覚的にはよくわかりませんでした。
帰宅後シャワーを浴びてから横になって開始しましたが、身体全体がジンジン痺れるような感覚があった後、身体の背面、腰の辺りから温かいものが広がっていったような気がしました。
しかしお風呂上がりにはよく覚えのある感覚と似ておりましたし、温かいものが広がったような感覚はお腹に手を置いていたせいで、ヒーリングとは無関係かもと思えました。
そういうわけで、1日目はエネルギーを受け取れていないのではないかと不安になりました。

◆2日目◆
ベッドに横になって21時を待ちました。
恐らく数分何事もなく過ぎた後、身体が浮き上がり空間が大きく波打つような感覚が訪れました。
身体ごと波に揺れるような感じで、目を開けていたら酔うのではないかと思い、ここからは目を閉じていました。
波に揺れる状態が終わり、その後にあったのは、身体というか意識がすごいスピードでどこまでも運ばれていくような感覚です。
どこまでも上っていくようであり、落ちていくようであり、横滑りに飛んでいるようであり、果てなく無限に流されていくようでした。
これは楽しかったです。
意識がどこかにしがみついているような感じがあったので、放してしまえばどこまでも飛んでいけるのではないかと思い挑戦してみたのですが、上手くいきませんでした。
このどこかに運ばれていくような状態が、時間としては一番長かったと思います。
余談ですが、子供の頃寝る前にしょっちゅう起きていた現象と同じだということにも気付きました。
子供の頃は振り落とされないように必死でしがみついていた記憶があります。

やがてどこまでも運ばれていく状態が落ち着くと、横になっている背中の辺りが地球の中心?と強く強く結び付けられるような感覚がありました。
目を開けて時計を見るとそろそろ21時15分だったので、これで終わりかと思ったのですが、そう思った瞬間、背中か腰の辺りから身体全体に温かくてふわふわしたエネルギーが広がっていきました。
気持ちが良かったです。
強く結び付けられた感じは、このエネルギーが流れ込むためのパイプを繋いでいたのかと理解しました。

最後に感じた温かくてふわふわしたエネルギーは、1日目に感じたものとよく似ておりましたので、恐らく1日目も受け取れていたのかなと2日目が終わった今は思っております。

2日間とも身体の感覚では感じるものがあったのですが、視覚的にはさっぱりわかりませんでした。
視覚でわかると面白そうな気がするので少し残念です。

Y.Y.(女性)

八雲様
2日間ありがとうございました。

1日目 こめかみ手足がじりじり。
翌朝、食欲がなく少し気持ち悪かったです。

2日目 右半身の身体の表面?なのか、ジリジリし始めそれが落ち着くと、左半分がジリジリし始めました。
終わった頃も、足と胸やみぞおち辺りが、ゾワゾワっと身体の中で細胞が動いている様な感覚、、例えが分かりづらくてすみません、、
1日目よりも、体感が強く感じられました。

明日は水分を積極的にとり
身体を休めたいと思います。

Y.K.(女性)
ヒーリングありがとうございました。
終わった直後からとても眠たくて
お水をしっかり飲んで今日は早く休みます。
 
H.I.(男性)
ヒーリング、ありがとうございました。
エネルギーの受け取りに当たり、なかなか具体的な感触はなかったです。
ただ、開始早々に耳から首にかけてリンパがピリピリするような感覚があり、途中で目を閉じたまぶたにオレンジの色や緑色などの変化を感じたように思います。
 
A.I.(女性)
八雲様
2日間の遠隔ヒーリング本当にありがとうございました。
3日、4日ともにヒーリングを受けている時間は自分の鼓動がとても大きく感じて光に包まれているような感覚になりました。9時から30分間くらいこのような感覚が続きその後すぐに眠くなりしばらく寝てしまいました。とても身体がすっきりしています。八雲様に心より感謝申し上げます。
 
S.K.(女性)

八雲さま
2日間の遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今日は朝にに昨日の遠隔ヒーリングの排出作用、夕方からは怠さや眠さがあり、開始時間前から寝床で待機していました。
始まってまもなくお腹の中心あたりからエネルギーが身体全体に広がり、そのあとすぐに意識を失うようなかんじで寝落ちしていました。
気がついたのは9時半頃でした。

2日間共、わずか15分とは思えないくらいに深い内容だったように感じました。

新型肺炎やコロナウィルスに特に不安等は感じていませんでしたが、
仕事柄、不特定多数の人が出入りする様々な場所に行くので、自分の健康のためと
離れて暮らす家族のために、自分が出来ることとして、申し込みさせていただきました。

無料での遠隔ヒーリングに加えて家族への対応まで受け付けてくださり、ただただ感謝ばかりです。

この件に関して、できるだけ早く収束して、ひとびとのこころに安心や平和が訪れますよう、またそれに必要な対応や政策が為されますよう、祈念いたします。

A.H.(女性)

八雲さま

今日もありがとうございました。

雲の中を進んでいるような感じでした。
穏やかな雲もあれば稲妻が走っている雲だったり、明るく感じたり暗く感じたりでした。
ただずっと眉間がジワジワしていて、むず痒かったです。
最後の方は明るく感じて、眉間のジワジワが穏やかになった頃多分終了だったんだと思います。今日は終了した後も目を閉じて横になっていました。
体がポカポカして頭痛も消えて、しばらくぼんやりしていました。
外出を控える期間はもう少し続くと思いますが、今が日本の踏ん張りどころですので、微力ながらも足を踏み締めて早期収束を祈りたいと思います。

この度はありがとうございました。

H.Y.(男性)
今日は最初はざわざわした感覚でしたが、その後終わりまで深く入っていったのか、記憶が飛んでいます。妻は昨日と同様熱くなったとのことです。
 
K.M.(女性)
八雲さま、2日間ありがとうございました。
初日は、リラックスしながら受けました。
心地よい安心感がしました。
2日目は、いろいろと用事があり横になって落ち着いて受けられませんでしたが、意識はエネルギーに無限るようにしてうけました。
今の所は何も変化は感じるような事はありませんが、また気が付いたことがあればお伝えします。 ありがとうございました。
 
Y.K.(女性)
二日目
残念ながら、オンタイムが勤務中で、帰宅もタイムリミットを過ぎてしまい、ここは時差のある海外、と思い込んで受け取った気持ちでいようと思いました。
出勤前に、なんとなく腰痛と膝痛があり、この二ヶ所は怪我をしていて治療中ではありますが、ちょっとだるさも感じました。
そして、出勤前に魚肉ソーセージを食べたのですがそれほど影響はなかったものの、勤務先ついて、チキンのサンドイッチを食べたらなんとなくからだが【動くけどダルい】感じでした。
 
二日目の追記
いくつか思い出したことが有ります。
仕事が終わって夜11時台の電車にのって、(仕事おわった、ヒーリング、オンタイムでやりたかった)と思ったら、胃の辺りがほんわか温かくなりました。少しでも、エネルギーをうけとれたのなら、有りがたいことです。
 
N.M.(女性)
今回はタイムシフトにて受けさせて頂きました。
始める前には手が冷たかったのですが、数分で手の先からポカポカと温かさを感じました。それと同時位に喉に詰まりを感じ、咳込みましたが、浄化作用かと思い抑えずに自然に任せておりました。
その後は、頸椎の辺りから丹田まで真っ直ぐに一本線が走る感覚と同時に丹田辺りは心地良い温かさに包まれました。
2日間ともありがとうございました!
 
M.T.(女性)
2日目のヒーリングありがとうございました!

1日目がかなり怠かったので、ベッドに入って眠った状態で受けました。昨晩もそうですたが喉の乾きがひどく、夜中に目が覚めて1度水分を摂りました

2日ともに、寝起きから怠さと眠さは残っていますが、水分を多く摂って不必要なものは手放そうと思います

転換期だからなのか、前回の新月ヒーリングも今回の新型コロナウイルスヒーリングも、かなり重たい感覚でしたが、足裏からのグラウディング力は増しているし、ヒーリングを受けた後のほうが格段にエネルギーが入って来ていると感じます

好転反応後のスッキリが楽しみです、ありがとうございました!!

K.N.(女性)

遠隔ヒーリングありがとうございました
1日目はポカポカした感じを受けて
2日目は心臓がドキドキしました
その後水分をとり、朝までずっと眠ってしまいました
これからもブログを楽しみにしております
本当にありがとうございました!

M.M.(女性)

2日目は1日目より穏やかなエネルギーに感じました。3歳の娘も隣で一緒に受け、1日目と同様、おとなしくしていました。終わるとそのまま寝付いていました。
2日間ありがとうございました。

M.T.(女性)

八雲さま、今回もありがとうございました。
2日間ともすっかりリラックスして寝落ちし、そのまま朝になってしまいました。
今朝はスッキリと目覚めることができました。

Y.M.(女性)

両日とも気が付いたら21時なり慌てて横になりました。
テレビも照明も点けたままでしたので、消そうか迷っていたのですが、身体の緊張が解れていくような心地良さを感じ、そのままの状態で受けさせていただきました。

K.S.(女性)

両日とも受けている間、体の中心に螺旋状のエネルギーが入っていく感じと、身体の周りのバリアが張られているイメージがしました。丁度長距離移動をしなければいけない時でしたが、安心していられました。
今回もありがとうございました。

M.I.(女性)

お世話になりました。
二日目は、最初、手にピリピリとした感じ、胸部に圧迫感を感じましたが、そのあとはどうやら眠ってしまったようです。ふと気が付いて時計を見ると9時16分でした。
八雲さん、わざわざ神社に出向かれ、2回にわたり無償でヒーリングをしてくださり、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

M.I.(女性)

2日間のヒーリング本当にありがとうございました。とてもリラックスをした状態で受けたのですが…残念ながら、ヒーリングを受け取っているという感覚がわかりませんでした。すいません!初めてヒーリングを受けた主人も同じ感想でした。本当にごめんなさい。ヒーリング後。主人の方は、とても喉が渇いて、水分を多目に取っていたので、受け取った反応が出たのかなぁと思いました!

K.K.(女性)

初めてのヒーリングでした。コロナにかからなければいい、と正直それ以上の思いはありませんでした。しかし、2日間を終えて、浄化されたのか、なぜか心が平和で落ち着いていて、環境が良くなっています。2日目の夜は、手が震えました。そんな力を感じました。次女は昨日今日と夕方以降、眠くて仕方ないようで寝てしまいます。ありがとうございました。

S.N.(女性)

私は、花粉症と咽頭炎になりすでに咳がひどかったです。今回参加して、す~として気持ち良い感じがし、少し楽になりました。夫はヒーリングは気持ち良かったと話し、鼻水とくしゃみが落ち着いたとのこと。こどもは始まる前にストンと寝落ちし、良く寝てました。翌日から咳などが落ち着きました。
今回、ヒーリングを受けて良かったです。
ありがとうございました。

M.F.(女性)

どうも有難うございました、いつものように体感は有りませんでしたが、ウィルスとは無縁に健やかに楽しく過ごせる気分になりました。直感力も上げてくださり嬉しいです。

R.Y.(女性)

八雲さま

二日間ありがとうございました!
2日目も、赤ちゃんがぐずり、集中して臨むことはできなかったものの、あやしながらもリラックスして受けれるように意識しました。
身体を渦のように取り巻き、(絡みつく?)回っているエネルギーのようなものを感じました。
白い紙のようなものも中にひらひらたくさんありました。

参拝もありがとうございました。心強いです。

Y.M.(女性)

2日目、心臓の温かさにフォーカスしたような瞬間がありました。
気丈に日々を過ごせそうです。
ありがとうございました。

Y.K.(女性)

二日間の遠隔ヒーリングをどうもありがとうございました。
1日目はオンタイムで、2日目はタイムシフトで受けさせて頂きました。海外在住なのでオンタイムはお昼過ぎで、1日目は受けた後ずっと眠くて少しだるい感じでした。2日目は寝る前に宣言をして受けました。終わった感じがして時計を見たら丁度15分経っていました!その後はリラックスして翌朝まで良く眠れました。
コロナに対する不安感が薄くなり、冷静になっように思います。

Y.K.(女性)

感謝を込めて感想をお送りします。
コロナウィルスの関係で仕事で忙殺されており、2日間ともタイムシフトで受けました。1日目は23時過ぎに受けることができました。私の場合は、まず眉間に圧迫感があり、次に背筋に何か走るものを感じました。その後全身の表面に細かな振動のようなものを感じて終わりました。2日目は残業で疲れていて夜中1時半ごろベッドに入ってから受けたので半分寝落ちでしたが1日目とほぼ同じような感覚を受けました。
質問ですが、タイムシフトは日が変わっても大丈夫と思っていますが、それでいいでしょうか。
また、一度受けたのをもう一度受けなおすことができるものなんでしょうか。
よければまたブログでご回答いただけるとうれしいです。
ありがとうございました。

テキスト・画像のコピーはできません。