自分らしい生き方を知る為の考え方

人の思考構造を表現するゴールデンサークル(三重円)。

1

このコンセプトは、人が自分らしい生き方を知る為の考え方になります。

以前も紹介しましたが、以下の動画が、上記のゴールデンサークルの発案者のプレゼンテーションで、非常に勉強になりますので、再掲します。

サイモン シネック: 優れたリーダーはどうやって行動を促すか(リンク

このゴールデンサークル(三重円)をベースとして、昨年「自分が人生でやりたいことを知る」ワークショップを実施しました。自分自身のやりたいことの原点を知ることができて、好評でした。

昨年の夏に行ったワークショップで、希望されている方は概ね参加されていると思いますが、新たな希望者があれば、ワークショップを再実施しますので、こちらの記事にコメントで書いてください。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 佳美♪ より:

    今とても気になっているテーマです。日時が合えばぜひ参加したいです!
    できれば平日希望なのですが、やはりそういう方は少ないのでしょうか?

  2. EMI より:

    先ほど初めてこの動画を見ましたが、とても興味深くそしてわかりやすくて楽しかったです!
    八雲さんがカウンセリングでおっしゃっていた意味が、今やっとわかりました(笑)。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. Rosemary より:

    八雲先生
    このワークショップ受けたい感じになってきました。是非、開催お願いします。

テキスト・画像のコピーはできません。