「アクセラレーション = 加速」の方向性

「アクセラレーション = 加速」がどのような方向に進んでいくのかというと、前の記事で、

これらは我々が「物質的な意識」から離れて、「物質的な体験をしている非物質的な意識」への移行が加速される。

ということを書いていますが、これはどういうことかというと、これまでは物質的な意識すなわち、分離的な意識の人が地球上の大多数を占めていたのが、これからは非物質的な意識すなわち、統合的な意識の人が増加しやがては過半数を占めていくという流れになります。

スピリチュアル・霊的な能力というのが、これまでは一部の人にしか扱えなかったのが、これからは一般化するという流れになります。これは地球人の意識としては、大きな転換なのですが、この流れは既に数十年前から続いている流れで、止まることはありません。

ただ、これまでの物質的な意識の人の中には、変化に抵抗する人も出てくるため、スムーズに移行できるかというと、(1)スムーズに移行する人、(2)最初は抵抗し、やがて移行する人。(3)生きている間は、抵抗する人。の3パターンが顕在化していくことになります。

そのため、移行にかかる期間は、(1)の人は、数年以内。(2)の人は、数年から十数年。(3)の人は、数十年という単位になります。そのため、移行できる人から、移行していくことが重要になります。

ここで言う移行するということは、スピリチュアル・霊的な能力を扱えるようになるということになりますが、その際に、扱うための新たな学習も必要になります。

注意すべきは、扱えるような状態になったにも関わらず、古い「分離的・物質的」な概念で理解しようとすると、時として混乱に陥ることがあります。霊的なものを怖がるというのは、こういった状態の典型的なものです。なので、正しいスピリチュアル・霊的な知識・スキルを、新たに学習することが大切です。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    納得です[E:confident]
    「統合」=「ワンネス」ですね[E:note]

  2. 桜咲く春 より:

    最近、「片づけたい」という気持ちから
    「捨てたい」という気持ちに変わってきたのも、
    非物質的な意識の表れでしょうか(笑)。
    片付けも、捨て去りも、なかなか進みませんが
    非物質的な新しいものが入って来れる[E:shine][E:shine]空間を
    目指したいと思います[E:coldsweats01]

  3. sumie より:

    冬至〜旧暦正月〜立春の流れに乗って、長〜い長いトンネルから抜け出せたのを実感しています。
    劇的にエンジンがかかったので(^^ゞ うまく加速してくれるといいですね。

テキスト・画像のコピーはできません。