入間野神社・野々宮神社

2月初頭に行って来た神社に、入間野神社・野々宮神社があります。

【入間野神社】

地元の小さな神社ですが、土地の人に大切されている感じがあります。

良い感じの本殿です。

旗竿に、猫の絵が。

駐車場有り。

【野々宮神社】

入間野神社からすぐ近くにあるので、こちらにも行ってきました。

こちらも駐車場があり、車でも出かけやすい神社です。

なかなか、雰囲気があり良い神社ですね。

こちらの神社の旗竿にも猫の絵が。

自宅に帰って調べてみると、どちらも同じ宮司さんが兼務している神社でした。
猫の絵は実在した猫さんをモデルにしたもので、GoogleMapで探すと写真があります。

宮司さん猫好きなんですねぇ(^^)

– – – – – 

こちらの本を参考に行ってきました。

最近神社の本を買いました。 「御朱印でめぐる東京/埼玉/千葉/神奈川の神社」という本ですが、御朱印が目当てではあり...

この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。