仕事いっぱい

色々な話題

3月4日のワクチン接種の副反応対応で、3月7日までお休みにさせて頂きました。

休みが明けて、3月13日に迫っている九頭龍神社月次祭参加の記事を書いたら、申込対応が忙しく。さらに、3月21日の春分の遠隔ヒーリングの記事も書いて、ようやく一段落したところです。

ということで、今週は仕事いっぱい・いっぱいです。

週が明けて月曜日は、九頭龍神社月次祭の授与品の送付もあるので、一段落するのは来週の火曜日あたりになりそうです。

【追記】

しかも・・・

3月7日は、13日の九頭龍さんの記事書いて、九頭龍神社に出す封筒の表面を印刷確認しようとしたら・・・

Photoshopが、なぜか突然トラブル続き(泣)

1)プリントしようとすると突然落ちる
 別名で保存しても、突然落ちる
2)なんとかプリントできたけど
 いらない黒枠印刷される
3)プリントしようとすると突然落ちるのは相変わらず
4)古いバージョンもインストールしていたので、
 試してみるが、そちらでも同じ現象
5)temp削除、キャッシュ削除、プリンタ設定、色々調べても原因不明
6)そのうち、Photoshopが立ち上がらなくなる
 タスクマネージャーで見ると、バックグラウンドプロセスは起動するが
 そこで止まっている
7)Phoshopのアップデートがあったので、アップデートするも変化なし
8)上記までの作業は毎回再起動しているけどダメ
9)完全アンインストールして、再度インストールする
10)ようやくプリントできるようになる
11)編集して、トンボでカットしてようやく確認

午後は、これで潰れました(>_<)

順調だったら2-30分で終わったのに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました