覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第一回

本日(3/20)、21時より行いますので、よろしくお願いします。
質問、感想などはこちらにコメントで書くか、メールでいただけると嬉しいです。
(関連記事)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント (3/20-4/10)(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第一回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第二回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第三回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第四回 最終回(リンク)


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 辰巳の辻占 より:

    最初、喉とアタマの中心にすっと入ってきたのですが、
    喉と気管の調子が悪かったせいですかね?
    そのあとは、寝落ちしました。
    目がさめたのは45分くらい。
    ああ、モッタイナイ(笑い)・・・寝ておく必要があったんでしょう。

  2. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    今回も参加させていただきありがとうございます[E:confident]
    受けたあとはかなりぐだぐだになっていましたがだんだんぱきっとなってきました。
    今回は自分が作っているらしい?ぐだぐだなエネルギー反応的なものはありましたが概して今まで受けた感覚とは異なる反応でした。
    肉体と認識している感覚がしょぼくなってなくなり、(肉体とおぼしきイメージがひからびて消えて行きました)違う空間がぱあっと広がりこっちだよぉ、とお誘い感覚がありましたが、反抗して暴れたがっている私がいました
    これどうしたらいいのだろう… 自分がやってると気がついていても…これまだ続きそうです;;
    次回からもよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. 八雲 より:

    辰巳の辻占さん
    ヒーリングのエネルギーとしても、以前からアップしているので、肉体側のバイブレーションレベルとのギャップが大きくなっている分だけ、寝てしまう人も出てきます。
    寝いた方が、ヒーリングとしてはやりやすくなり、効果的になります。
    はぁぷ さん
    これまでのヒーリングやアチューメントが物質レベルのものだとすると、今回のものは一度イリュージョンレベルに行って調整が行われるので、最中は肉体感がなくなってしまうことがありますし、これまでとは異なった感覚になります。

  4. ruby より:

    セッションを受けて3日目になりますが、まだ本調子ではありません。久しぶりに受けたので身体が馴染めないのでしょうか・・・
    一昨日、昨日と厳しかったので浄化を促そうと思って、身体を動かしたり、お風呂で汗を流したりと頑張って、ようやく、今日はちょっとましになってきました。

  5. nakaji より:

    一回目の遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。
    最初に頭頂から眉間あたりにかけてもやもや感を感じていたのですが、その後、誰かに見られているような感覚を覚えました。やがて自分自身が静止衛星の軌道上あたりにいて地球を俯瞰してる感覚になって・・・そして寝てしまいました。目が覚めたのは終了二分前くらいでした。
    今回は新幹線の中で受けたので完全に寝ていた訳ではないのですが、どんな夢を見たか記憶が全くありません。・・・おぼろげには、何かのストーリーが絵巻物のように次から次へと展開していたように思います。
    次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  6. せきかわ より:

    八雲様
    一回目のヒーリング&アチューメント。。
    ありがとうございました。
    今回もタイムシフトにて受け取らさせて頂きました。
    このところ、時節柄か…いつでも眠くて『また眠ってしまうんだろう~』なんて思っていたのですが、意外にも頭の中がスッキリしていて 「ワンネス」「創造主」「イリュージョン」「富士山?」などの言葉というか何というか…が頭の中をぐるぐるしていました。
    そうこうしているうちに寝入ってしまって、気が付いたら 終了時間の5分前でした。
    結局 寝てしまったのですが、その方が効果的のようなので良かったのではないかと思います。
    あと三回。。よろしくお願い致します。

  7. 八雲 より:

    rubyさん
    セッションの結果として、浄化プロセスが起きている時は、そのプロセスをスムーズに進めるために、身体が休まろうとすることがあります。そういう場合は、運動しないで、お風呂を入ったり、おいしいものを食べたり、リラックスして過ごすことが大切です。
    nakajiさん
    地球以外の過去世において、宇宙の仕事をしていたことがあると、よく地球の外側に出る夢を見ることがあります。それらの過去世での出来事の昇華ために、見る夢もありますが、昇華のためなので、かならずしも中身を覚えておく必要がないので、そういう感じになります。
    せきかわさん
    言葉は概念を表しているのですが、言葉そのものは、現実を表現しているのではなく、現実を体験するための道しるべです。なので、言葉が頭の中を回っている状態というのは、言葉の文字としての理解から、言葉の向こう側にある、現実を理解し始めているということです。

  8. ruby より:

    >運動しないで、お風呂を入ったり、おいしいものを食べたり、リラックスして過ごすことが大切です。
    あ、そうなんですか。[E:coldsweats01]
    コメントに入れて良かったです。
    今までず~っと浄化に対応する方法を知らずにいました。
    浄化が起きると苦しかったりするので、今回はせっせと長距離散歩に行って
    気を紛らわせていました。逆効果だったんですね。
    本当にありがとうございました。
    あと3回、よろしくお願いします。

  9. Rosemary より:

    八雲先生
    アチューメントありがとうございます。前日タイムシフトが出来ました。
    体調が悪く4日間寝込んでおり、翌日からのセミナー合宿の荷物の準備もできない状態でしたが、受け取った後は、身体がしゃきっとして準備も出来、合宿にも無事参加出来ました。身体の不調があったためか、肉体レベルの感覚を受け取りました。口が大きく空いたり、閉じたり、顔をくしゃsくしゃに運動したりという動きがありました。

テキスト・画像のコピーはできません。