菜の花 スマートフォン・PC背景画像

※スマートフォンの背景にも使えることを確認しました(3/22)

スマートフォン・PC背景画像を作成しました。

img_0957

下記のページから、1280 x 800 ピクセルの画像をダウンロードできます。

ダウンロードしたら、この記事のコメントに書いてくださいね。

聖地・神社/パワースポット写真 2013年
http://enlt.net/ps/Photo/index2013.html


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 佳美 より:

    早速壁紙にしました☆
    素敵な写真をありがとうございます!

  2. はぁぷ より:

    ダウンロードさせていただきました(^^)
    たまにこんな風景をイメージしてます。
    ありがとうございました[E:note]

  3. ikeda より:

    バックグラウンドにさせていただきました。
    今日はこちらは雪ですが、
    私の部屋には春がやってきました。
    ありがとうございます。

  4. ほんだ より:

    DLさせていただきました。
    春ですね。

  5. 八雲 より:

    佳美さん
    はぁぷさん
    ikedaさん
    ほんださん
    コメントありがとうございます。
    ダウンロードした写真を、よーーーく見ると、左上の方に小さい白いモノが写っていますが、UFOではありません(笑)
    撮影したときには気が付かなかったのですが、元の解像度の高い写真データでみると、旅客機でした。
    房総半島は、羽田空港、成田空港への離発着ルートに当たるので、旅客機が上空をよく通過します。

テキスト・画像のコピーはできません。