覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第二回

本日、水曜日(3/27)、満月の夜、21時より行いますので、よろしくお願いします。
質問、感想などはこちらにコメントで書くか、メールでいただけると嬉しいです。
(関連記事)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント (3/20-4/10)(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第一回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第二回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第三回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第四回 最終回(リンク)


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ruby より:

    ハートチャクラが回っているような感じから始まりました。それから、何度か咳き込みました。その後、頭の上から何かエネルギーのような光のようなものがやってきて身体じゅうが包まれました。身体が細かい粒子か何かで光るような何か表現できないような感じがしました。
    寒かったので、電気毛布を掛けて座っていましたが、始まって少ししてからなんとなく必要ないような気がして、毛布をとってしまいました。なのに、全く寒さを感じません。
    ふと気が付くと、誰かに話しかけられていました。「力が入ってるから・・・」とか何とか言われているような・・・何を話していたのかは覚えていません。
    足の裏から光のようなものが頭の上まで抜けていくような感覚が一瞬ありました。
    その後、なんとなく落ち着かずにいました。胸の辺りが痛いような圧迫感がありました。落ち着かないので、横になりました。
    先週とは違って、今回は、身体が熱く感じました。じわじわと汗をかくような感じでした。あまり熱いので、暖房しなくても部屋が暖かいのかな?と思ったのですが、だんだん、寒くなってきたので、目を覚ますと32分でした。
    脈絡のないおかしな感想ですみません。

  2. nakaji より:

    二回目の遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。
    今回は喫茶店で受けました。最初はいつもの眉間グリグリ感&脳みそが重たくなる感覚から始まりました。しばらくして太陽の光球を俯瞰して見ている感覚を覚えました。その後、一回目と同じく誰かに見られている感覚がして・・・顔が今回は見えてきて、顔全体が金色に輝いている人でした。
    それからは断片的な記憶しかないのですが、港で埠頭に座っている子供を見てたり、右回りに回転している水車を見てたり、ワームホールの中を光速で通過していたり・・・という感じでした。
    今回は咳がよく出ました。それからハートチャクラのあたりがチクチクしてました。どうもありがとうございました。次回もどうぞ宜しくお願い致します。

  3. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    今回もありがとうございます。
    当日は朝からそばに巨大な満月を感じながら、
    頭はぼーっとして霞みがかかったようでとりとめなく、
    考えがまとまりにくかったです。
    少し熱感があり、やる気が起きないものの、
    多少の高揚感と眠気とで、
    何とも中途半端な状態で非常に居心地が悪かったです。
    セッションが始まると頭がぐらぐらして首筋がぐっと伸ばされ、
    頭の中がぐるぐるしてきました。
    柔らかいヒーリングの方のエネルギーを感じました。どこからか「抜けるな」という声がしました。(アチューメントのエネルギーが入らないの意味か?)
    頭の中が引っ掻きまわされ首周りがストレッチされたあと胸のあたりが押さえつけられざらざらとした感じで何度か咳き込んでいました。
    その後は時間が終わっても頭の中をいじっていました。身体のストレッチは続きました。
    そのまま朝まで寝入ってしまっていましたが、眠りは浅く、すっきりしないまま目が覚めました。
    起きたあとはやる気がおきず、重い頭痛が続いています。
    でも前回と比べ何かが変わってきています。何かはよくわかりませんが。
    受けたあとも何かが変わり続けているようです。
    楽しみです[E:confident]
    次回もよろしくお願いいたします。

  4. せきかわ より:

    八雲様
    こんばんは。
    第二回目のヒーリング&アチューメント ありがとうございました。
    今回は まず、開始早々。。背中が少しチリチリとした感じがしてきました。
    そして、肩のあたりが(特に左側)重た~くなり 血流が良くなったというような感じで全身があたたかくなってきました。
    あと、rubyさんやnakajiさんのコメントにも書いてあって不思議に思ったのですが、
    自分も咳き込んでいました。。
    その後は パンスターズ彗星による影響からなのか、ずっと眠気が続いている状態だったので 寝入ってしまいました。
    毎回、終了の5分位前に気が付きます。
    来週もまたよろしくお願い致します。

  5. Rosemary より:

    八雲先生
    2回目のアチューメントありがとうございました。
    最初は、シリウスのエネルギーを受けたときのようにマインドに支配されていました。しばらくして深く入ったと思ったら、ワンコが泣いて元に戻り、しばらくしてオリオンのエネルギーを体感した時の逆バージョンでお腹がこれ以上凹まないくらい、凹むことを繰り返しました(そのまま元に戻らないと良かったのですが(^O^)。そして顎のスライドが起きたり足が左右交互に下に下がったりし、お腹からフッー、フッー、フッーと息を強く吐くことを繰り返しました。今回は身体面の動きが中心で、マインドは常に忙しい感じでした。次回もよろしくお願いします。

  6. 八雲 より:

    rubyさん
    今回のヒーリング・アチューメントは、直線的な時間軸の体験ではないので、色々な体験をすることになります。そのため体験を説明しようとすると、説明しづらくなってしまいます。
    nakajiさん
    上の文章でも書いていますが、直線的な時間軸ではなく、パラレルに進行する複数の時間軸上での体験になります。しかし、肉体は直線的な時間軸にあるので、結果的に断片的な記憶になります。
    はぁぷさん
    それぞれに、必要な変化を引き起こすのですが、変化の始まりには、これまでにない経験があるので、それを不快に感じることもあります。
    せきかわさん
    咳き込むというのは、自分が抱えている不要なエネルギーを急速に排出するときにおきます。
    Rosemaryさん
    身体とマインドとエネルギーは繋がっているので、ヒーリングを行うと身体的な動きが出てくることがあります。身体的な動きを通じてエネルギー変化が起きます。

テキスト・画像のコピーはできません。