2023年 春分の遠隔ヒーリング(+ハイパーアチューメント)

遠隔ヒーリング

別所沼公園の河津桜

2023年春分

春分のホロスコープ(リンク)は、今年一年の社会の推移も表しています。

見てみると、コンジャンクションとスクエアが多く、すべての惑星と衛星がコンジャンクションかスクエアに入っています。

昨年の春分が「さらにもう一度シャッフルする(=もう一度崩して再構築)」でしたが、その状況がもうしばらく続くということになります。

社会的に安定するのは夏以降になりそうです。

ハイパーアチューメント

通常のアチューメントとは異なり、人間の身体を作り替えていくアチューメントなのでハイパーアチューメントという呼び方をしています。

人間の身体は、究極的には情報によって形成されています。これを説明するには、長い説明が必要になりますが、長い説明だと逆に理解することが難しくなるため、はしょって説明しています。

つまり情報を書き換えることで、身体を作り替えることが可能になります。
ただし、生まれる前に経験することを決めている部分までは書き換えできません。

書き換えすることで、人が生きる上での健康な身体を維持することが出来るようになります。
通常身体は加齢の影響を受けますが、こちらでは情報を書き換えるので、年齢によらず効果があります。

今回の春分の遠隔ヒーリングでは、通常のヒーリングと共にハイパーアチューメントも行います。

日時

以下の日時で行います。

3月20日(月) 21:00 – 21:30
3月21日(火) 21:00 – 21:30 春分の日/祝日
3月22日(水) 21:00 – 21:30

参加にあたって

遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについてまとめておきました。
予めこちらの記事をお読みください(必読です)。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

参加費用

【金額】
1万円
※全3日分の参加費用です
※途中まで、あるいは途中からの参加でも金額は同じです

【振込】
銀行振込でお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。
3月23日(木)から26日(日)までに振込をお願いします。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
お申込み期限は、3月18日(日)21:00です。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました