新大久保にマスク山積み

昨日都内に出る用事があったので、新大久保に立ち寄ってみました。

マツキヨなどの日本系ドラッグストアには在庫がないのだけど、韓国系のバラエティーショップなどで、マスクが山積みで売ってました。しかも購入数制限なし。

新大久保駅から明治通り方向に歩いてみると、全部で10件ぐらい。(お店に遠慮して、写真は撮りませんでした)

値段は、50枚入りで1600円から3500円程度、駅から離れると値段が下がる傾向にあるようです。5枚入りとか7枚入りなどもあります。

売っているパッケージを見ると、日本語表記されたもの(日本製と表記されたものも)、中国語表記されたもの、韓国語表記されたものなど、いろいろとあります。

アベノマスクはまだ届いていませんが、自宅近くの駅ビルでもマスク50枚入りや5枚入りを売っていて、値段が高いのを気にしなければ普通に手に入れることが出来るようになりつつあります。

〇追記

その後調べてみたら、4月24日現在の情報ですが、新大久保周辺でマスクを売っているお店を調べた(地図付き)サイトがありました。

箱売りマスク”山積み”販売情報! 東京・新大久保エリア 全20店舗 写真付きデータ(4/24時点)
https://kabukicho-guide.com/1386/

新大久保・最新 マスク販売状況 フェイスシールドを並べる店が増えてます(5月10日)
https://kabukicho-guide.com/1626/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。