夏至の遠隔アチューメントが終了して微熱

遠隔ヒーリング

微熱

夏至の遠隔アチューメント(6/20-22)が終了して、翌日車を売却して、

車売却しました
●車売却 遠隔アチューメント終了の翌日、火曜日に車を売りに行きました。2015年2月から約5年乗っていた車(Car Sensor掲載時の写真)はこちら。 今年2月の中頃から、アクセルを緩く踏んでいるにも関わらず、エンジンが加減速を繰り返す不...

自宅に戻ってきたのが午後2時ごろ。それから市役所に行って車売却の書類を入手して、郵送したのが夕方ですが、そのころから・・・

なんだか、熱っぽい。

体温計で測ると、36.7度から37.1度あたりを行ったり来たりなので、数値的にはほぼ平熱だけど、体感的にはかなり熱っぽい。
しかし、新型コロナ的な症状(倦怠感、咳、息切れ、呼吸困難など)はない。

なので、遠隔アチューメントの影響。
夏至と新月と日食の三つが重なるのは、私自身も初めての体験なので、微熱が出たようです。
測定した体温が平熱なのに、熱っぽいというのは、エネルギー調整の反応症状なので、6月23日-24日と安静にしていました。

現在(25日11時)は、体温も36.8度前後と平熱に戻り、体調も回復してきました。

遠隔アチューメントのブレスレットや水晶については、これから記事をアップデートしますので、しばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました