夏至の遠隔アチューメントが終了して微熱

微熱

夏至の遠隔アチューメント(6/20-22)が終了して、翌日車を売却して、

●車売却 遠隔アチューメント終了の翌日、火曜日に車を売りに行きました。2015年2月から約5年乗っていた車(Car S...

自宅に戻ってきたのが午後2時ごろ。それから市役所に行って車売却の書類を入手して、郵送したのが夕方ですが、そのころから・・・

なんだか、熱っぽい。

体温計で測ると、36.7度から37.1度あたりを行ったり来たりなので、数値的にはほぼ平熱だけど、体感的にはかなり熱っぽい。
しかし、新型コロナ的な症状(倦怠感、咳、息切れ、呼吸困難など)はない。

なので、遠隔アチューメントの影響。
夏至と新月と日食の三つが重なるのは、私自身も初めての体験なので、微熱が出たようです。
測定した体温が平熱なのに、熱っぽいというのは、エネルギー調整の反応症状なので、6月23日-24日と安静にしていました。

現在(25日11時)は、体温も36.8度前後と平熱に戻り、体調も回復してきました。

遠隔アチューメントのブレスレットや水晶については、これから記事をアップデートしますので、しばらくお待ちください。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。