ライトニングケーブル 折れる

先日都内に出かける用事があったのですが、出先でインターネットにアクセスするためにノートパソコンを担いで行きました。

インターネットには、iPhoneのインターネット共有を使っています。それほど利用頻度が高くないので、これで十分。利用頻度が高くなればモバイルルーターの方が便利です。

行きの途中電車時間も長いので、電車の車内でiPhoneにライトニングケーブルをつないで、ノートパソコンのUSB端子につないでインターネットにつなげる予定でした。

電車内でカバンを移動したときに、iPhoneにつないだライトニングケーブルのコネクタ部分を押すような力が加わったら、折れてしまいました。押した力は、わずかなのに簡単に折れてしまう。

ケーブルを引っ張ったりする方向には強いが、上から折れるように押す力にはかなり弱いみたいです。

結局その日はライトニングケーブルを売っているお店が近くになく、帰宅するまでノートパソコンはただの重たい箱になりました(>_<)


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。