新月の遠隔ヒーリング [ 8/6 16:00 更新 ]

遠隔ヒーリング

8月から、新月の遠隔ヒーリングを行います。

【内容】

このヒーリングは、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことで、今生においてカルマバランスをプラスマイナスゼロにすることで、スピリチュアルな成長と覚醒を促進するものです。

そのようなセッションを行うには、月のエネルギーが新たになる新月がとても効果的になります。それゆえ、毎月の新月にこのセッションを行います。

カルマバランスをプラスマイナスゼロにするというのは、人は肉体的な経験である分離体験をすると、分離ゆえにカルマバランスをマイナスにするという行為を現世の中でしてしまうことがあります。

カルマバランスが取れている人にとって、このヒーリングは必要がありません。
しかし、バランスがマイナスの人においては、覚醒の重しとなってしまうため、その重しを解放するための、ヒーリングです。

【質問への回答】

今回の遠隔ヒーリングについて、

自分のカルマバランスが、マイナスなのか、それともバランスが取れているのかが良くわからない。

という趣旨の質問があったので、書いておきます。

カルマバランスが取れている、あるいはプラスになっている人の方が、はるかに少ないです。
バランスが取れている人、プラスになっている人は、カルマバランスのことが気にならなくなります。

つまり、自分自身がどちらなのか判断に迷う、あるい、はカルマバランスのことが気になる、というとことは、まだマイナスであるということです。

人が肉体を持って生きるということは、小さなことや大きなことも含めて、何か良くないことをやってしまうというのが普通の事です。なので、それをバランスさせるために、何か良いことを行うことが必要になります。

この何か良いことというのは、良くないことの正反対の行為でなければならないということはありません。要はバランスが取れれば良いので、良くないことを別の良いことでカバーすることができます。

今回は、その良いことを遠隔ヒーリングを受けるということで実施し、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことでカルマバランスが取れるようにするものです。

【日程】

毎月の新月の21時から30分になり、2013年の8月-12月のスケジュールは、八雲暦(リンク)に則って、

8月7日(水) 9月5日(木) 10月5日(土) 11月3日(日・日食) 12月3日(火)

となります。

【参加パターン】

各月毎に毎回申込みと、2013年(5回分)一括申込みがあります。

【申込期限】

8月7日(水)参加分は、8月6日(火)昼12:00が申込み期限となります。

【参加費用】

毎回申込み: 5千円/1回分

一括申込み: 2万円/5回分
一括の場合は、5千円割安になりますが、途中キャセンル/返金できませんので、ご注意ください。途中で参加を止める可能性がある場合は、毎回申込みにしてください。

※いずれも銀行振り込みになります

【参加申込】

以下の申込みフォームからお願いします。

(1)参加セミナー・ワークショップ欄に、「新月の遠隔ヒーリング」と記入して下さい
(2)備考欄に、「8月申込み」「2013年一括申込み」のどちらかを記入して下さい

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. A子 より:

    いつもありがとうございます
    8月7日の感想です…
    眠ってしまいそうだったので…いつもとは違う場所で受け取る事にしました
    それでもうとうとする
    手足が暖かくなり、ジンジンした
    自分が大きくなっていく
    どんどん膨らんで、全部が自分になる感じ
    何度もウトウト…たくさん
    夢をみた。あまりリラックスできていない
    ガチガチに固かった皮が、脱皮の後の蟹のように、ふにふにと、柔らかい感じがする
    ありがとうございました

  2. 桜咲く春 より:

    8月の新月ヒーリング、ありがとうございました。
    申し込むか迷い迷って、カード引いたら受けるとのことで申し込みしました。
    受けて良かったです。まさに今世のカルマでした。
    最初はすべてを受け入れてくれるような優しい感覚に包まれて、
    あまりの優しさに感動して、シワジワと涙があふれて。そのうち、
    「悲しかったよね、辛かったよね。沢山、我慢したね。でも、もう我慢しなくてイイよ。」 そんな言葉が何度も何度も頭を過ぎりました。
    エネルギーは微細な泡のようなエネルギーで、心地よかったです。
    10分後。厳しい感覚に変わりました。
    「鬼」。そんな言葉が頭をよぎり、私の子供の頃の忘れていたダークな一面、
    完全に忘れていたダークな出来事を、徐々に徐々にそして鮮明に思い出し、
    「ごめんなさい。ごめんなさい。」と 何度も何度もひたすらずーっと 謝り続けました。
    出来事を思い出す程に、首と喉もどんどん重くなって、
    自然に 顔を天に向け 口を大きく開けました。
    何となく気が済んで口を閉じ姿勢を正した頃、時計は9時30分でしたが
    まだ続きがありました。
    突然、子供の頃の悔しい思いが蘇り、5分間 嗚咽泣きしました。
    実は先程のダークな出来事は、この悔しさの裏返し,腹いせから私が起こした行動です。そして、そんな心に対するメッセージが冒頭の受容のような気がします。
    そう受け止めました。 繋がりました。。。ビックリです。
    「ありのまま。自然に。幸せになってね。」そんな言葉も後半に過ぎりました(^_^;
    最初は、今世のカルマぁ? へえぇ? そう言われても良く分からない。。。
    そう思いましたが、受けて良かったです。 カード、当たりました(笑)。
    ありがとうございました。 来月も受ける予定です。
    よろしくお願いいたします。(長いコメントになってしまいました、スミマセン。)

  3. tamamshi より:

    遠隔ありがとうございました。
    今までの遠隔と違い、皮膚で感じることはあまりなく。
    でも、からだの前面では、なんとなく質感の違いが。
    感情の変化等もなく終わりましたが、
    はっきりした夢を見て、今朝はすっきり起きました。
    その後の変化が楽しみです。

  4. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    8月の新月の遠隔ヒーリング ありがとうございました。
    感想です。
    真っ暗で静かな中で目を閉じていると、顔からノドのあたりがジワジワと温かくなってきました。
    少しの時間が経ったところで いつものように寝入っていました。
    今回は前回の「今この瞬間を体感する」と違い映像や異空間へ入っちゃう。。といったような事は無かったです。
    時間終了後も しばらく顔の周辺が温かかったです。
    自分や周辺の変化というのは 今のところ無いというか、分かりません。
    来月、また楽しみにしております。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました