新月の遠隔ヒーリング 10/5(Sat)

※10/2更新

【内容】

このヒーリングは、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことで、今生においてカルマバランスをプラスマイナスゼロにすることで、スピリチュアルな成長と覚醒を促進するものです。

そのようなセッションを行うには、月のエネルギーが新たになる新月がとても効果的になります。それゆえ、毎月の新月にこのセッションを行います。

さらに、今回は伊勢神宮の豊受大神宮(外宮)の遷宮と同じ時間帯となり、伊勢神宮の内宮・外宮の遷御が一段落する大きなエネルギー転換の時でもあります。

伊勢神宮は、20年ごとに社殿を新たに作り直すことで穢れを払い、新たなエネルギーで新しい20年を迎えるものですから、今回のカルマバランスを取るのにも非常に適した時期でもあります。

また、事前にこちらの記事もお読みください。

遠隔セッションに参加するにあたって
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/08/post-b396.html

【日程】

10月5日(土)新月の21時から30分

次回以降は、11月3日(日・日食) 12月3日(火)となります。

【申込期限】
10月4日(金)17:00

【参加費用】
5千円/1回分
※銀行振り込みになります。
※振込先は申込への返信でお知らせします。

【参加費用振込期限】
10月10日(木)15:00

【参加申込】
以下の申込みフォームからお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に、「10月の遠隔ヒーリング」と記入して下さい

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

【まとめ参加申込】
10月から12月までの3回分参加まとめ申込みもできます。
支払は、各月ごとになります。

以下の申込みフォームからお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に、「遠隔ヒーリングまとめ申込み」と記入して下さい

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 桜咲く春 より:

    新月の遠隔ヒーリング、ありがとうございます。
    今回は椅子に座って受けました。
    開始直後から最後までウトウトし続けて、終わる頃になると頭痛が始まりました。
    終了してからは頭痛と共に頭がボワ~ンとし思考が止まり疲労感もあり、
    暫く動くことができませんでした。
    今、ようやく動けるようになったところです。
    遠隔ヒーリングは何度か受けていますが、秋分の日以来 疲労を伴うヒーリングが
    重なり、ヒーリングに対する印象が少し変わりそうです(^_^;。
    次回もこんな感じになるのでしょうか。
    次回もよろしくお願いいたします。

  2. 八雲 より:

    > 桜咲く春さん
    今回のセッションのタイトルは遠隔ヒーリングとなっていますが、実施している内容がカルマバランスなので、ヒーリングの受け手によっては、アチューメントに近い内容になることもあります。
    ヒーリングの場合は、柔らかいとか穏やか、リフレッシュされる感覚の方が強くなりますが、アチューメントに近い場合は、セッション中は、思考が低下することでエネルギーが通りやすくなり、その間に様々なエネルギーが通って行くために、一時的に頭痛や疲労感を伴うことがありますが、それも翌日にはすっきりとします。
    エネルギーが大きい場合は、セッション終了後に甘いものを摂ると落ち着くのが早いこともあります。

  3. ちびまめ より:

    5日新月ヒーリング ありがとうございました。
    身体で感じた全体のイメージは 柔らかでソフトな感覚でした。
    前半は綿というか毛布でふわっと包まれるような感じで とても気持ちがよく そのあと手足の指先へ電気というかなにかがはいってくるような感覚がありました。
    ヒーリング中は受け取ることだけ意識していましたが ずっと柔らかく包まれる感覚が印象的でした
    伊勢神宮の遷宮と重なっていたことにも意味があるのかもしれませんね。
    2週間程 風邪で咳が長引いていましたがヒーリングを機会におさまったので 身体のカルマが出せたのかなとホッとしています。

  4. A子 より:

    いつもありがとうございます
    秋分の日の遠隔の後で、ずっと体調がすぐれず過ごしていました。
    今回の新月の遠隔の日は、とても疲れていて眠く、少し横になったのですが、20時くらいから意識がなくなりました
    目が覚めたのが翌朝の8時、時計を見て、12時間も眠っていたのかと、笑ってしまいました。普段は4時間ほどの睡眠です。
    その朝から気分は爽快、晴れ晴れと、まるで生まれかわったみたい
    生活にも動きがあり、いままでとは違うと感じています
    ありがとうございました

  5. カシオペア より:

    新月の遠隔ヒーリングありがとうございました。
    今回はとても懐かしい感覚でした。
    中学生の頃に戻って、、、プラネタリウムにずっといるような感覚で、
    なんか自分の感性の原点を思い出したような気がしました。
    体感的にはハートチャクラがチクチクチクっとしました。
    来月もどうぞ宜しくお願い致します。

  6. wik より:

    八雲さま
    遅くなりましたが、
    10月の遠隔ヒーリングありがとうございました。
    当日リアルタイムで受け取ることができませんでしたが
    後日数度受けさせていただきました。
    ヒーリングの日の前日から頭痛を発症し
    中々治らずそのまま数日間、不調が続いていましたが
    7日(月)の夕方、三回目のタイムシフトを
    受けた後、痛みがかなり引いて
    次の日は外出できるほどになりました。
    今回の頭の痛みは休息を取っても治らず
    むしろ横たわることで逆に、肩や首の痛みが出たりして
    ヒーリングを受けるにも身体をリラックスする状態を
    作ることが困難でしたが、
    最後のタイムシフト中では、とても楽な状態で
    受けることができました。
    普段、当たり前のように、
    夜、就寝にすっと入れるということや
    疲れたらリラックスして休めることが
    どれだけありがたことなのかと
    改めて実感しました。
    どうもありがとうございました!

  7. せきかわ より:

    八雲様。。
    新月の遠隔ヒーリング ありがとうございました。
    今回はいつもの遠隔ヒーリングと違って ほとんど何も感じませんでした。
    (多少、気が散って集中できなかったせいかも知れません)
    大体 いつもは後半になると寝てしまうのですが、今回は眠くもなりませんでした。
    ただ、なんでか分かりませんが 途中から深呼吸を何度も繰り返していました。
    鼻から大きく吸い込み、深~く口から吐き出す。。といった感じで…
    来月もまたよろしくお願い致します。

テキスト・画像のコピーはできません。