新月の遠隔ヒーリング 11/3(Sun)

【内容】

このヒーリングは、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことで、今生においてカルマバランスをプラスマイナスゼロにすることで、スピリチュアルな成長と覚醒を促進するものです。

そのようなセッションを行うには、月のエネルギーが新たになる新月がとても効果的になります。それゆえ、毎月の新月にこのセッションを行います。

さらに、今回は金環日食中(日本時間:19:04 – 24:28)のセッションになりますので、前回以上に強力な浄化作用が期待できます。
日食の詳しい情報は、こちらを参照してください(英語:NASA Eclipse

また、事前にこちらの記事もお読みください。

遠隔セッションに参加するにあたって
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/08/post-b396.html

【日程】

11月3日(土)新月の21時から30分

次回最終回は、12月3日(火)となります。

【申込期限】
11月3日(土)17:00

【参加費用】
5千円/1回分
※銀行振り込みになります。
※振込先は申込への返信でお知らせします。

【参加費用振込期限】
11月8日(金)15:00

【参加申込】
以下の申込みフォームからお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に、「11月の遠隔ヒーリング」と記入して下さい

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. みかん より:

    八雲様
    新月のヒーリングありがとうございました。
    今回のヒーリングはとっても穏やかな気持ちで受け取りました。
    前半の方では体の各所に順番にエネルギーが廻っていましたが、
    後半の方が強いエネルギーを感じました。
    それから途中なぜかわかりませんが、小豆のあんの匂いがしましたね。(空鼻ですが…)
    最後のところで『良いことも悪いこともありがとう。』
    『全て自分が望んだこと』という言葉が浮かびました。
    来月最終ヒーリングもよろしくお願いいたします。

  2. 辰巳の辻占 より:

    八雲さん こんにちは。
    昨日は、ありがとうございました。
    ひとそれぞれ、感じ方は違っていいんだとおもいますが、
    胸が、開いていくよう身体的なセッションでした。
    実際、ゆらゆらと身体をゆらしてほぐしていました。
    ちょうど、テレビでワーグナーをやってて
    これも佳い符合でした。
    ありがとうございました。

  3. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    11月の新月のヒーリング ありがとうございました。
    今回はいつもの遠隔ヒーリングと同じような感じでした。
    静か~でゆった~りとした時間の中でほんのり体が温かくなり、後半は寝入ってしまいました。
    とても癒された良い時間でした。
    来月もまたよろしくお願い致します。

  4. カシオペア より:

    八雲さま
    新月の遠隔ヒーリングありがとうございました。
    今回は真っ白なキャンバスいっぱいに、
    真っ白な折り紙の風車が回っているイメージでした。
    純白でとても清らかな感覚を覚えました。
    思い返してみると、三か月くらい前の自分と比べて心が軽くなった気がします。
    そして最近、何の変化もない日常なのですが毎日が楽しく感じられます。
    どうもありがとうございました。

テキスト・画像のコピーはできません。