混乱してる?

最近の問合せのメールの話ですが、日本語がちょっと「?」なものが増えてきたように思えます。

文法は合っているのだけど日本語として、意味が通じないとか、解釈が難しいとか、何が言いたいのか分からないとか、といった変な問合せが増えてきているように思えます。

ただこれらも、木星と土星と冥王星のコンジャクションの影響と考えるなら意味も合ってきます。

新しい時代を迎えるために、まず最初に行う必要があるのは古い考え方や古い体制の取り壊しであり、そういったことが目の前に展開されているように思えます。取り壊しの時は、まだ次のスタンダード(標準)なものが現れていないため、色々なものが入り混じってしまい、一時的な混乱が生じることもあり、それが問合せのメールのちょっと「?」なメールとして表れているということです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。