青い卵 アロウカナF

金運神社を調べに、筑波山方面に行ってきましたが、

関東鉄道 大宝駅、真岡鉄道 北真岡駅から近い、大宝八幡宮と大前恵比寿神社は、金運の神社です。 ネット上の金運神社の...

そもそもは鴨川市の菜の花畑を見に行く予定でした。日帰りの予定なので、京葉道路のPASAR幕張で昼食を取って、卵を買ってきました。

それが船橋産のアロウカナF。
卵の種類としては、アローカナ(リンク)もしくは、アロウカナ(リンク)と表記します。

南アメリカのチリ原産のニワトリの卵で、小ぶりで殻が青いのが特徴。

でも、中身は普通の卵と同じで、白身は透明で、黄身は黄色です。

パッケージには、“生で食べて美味しい「本物の味」”とあるのですが、今回は目玉焼きにして半生でいただきます。

塩としてクレイジーソルトを用意したものの、実際に食べてみると、塩をつけない方がおいしいくらいです。

ちょっと値段が高いのが玉にキズですが、うま味が詰まった卵本来の美味しさで、身体にも良い感じでおすすめです。

京葉道路のPASAR幕張下り線の食の駅(リンク)で売ってます。
他にも、アローカナで検索すると通販で売っているサイトがあります。

【公式ページ】

船橋 奈良たまご
http://www.naratamago.com/

船橋 奈良たまご ツイッター
https://twitter.com/naratamago


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

2月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。