夏に起きる今年最後の日食と遠隔ヒーリング体験

今年最後の日食

蓮の花も咲く夏も盛りの8月11日(土)に、今年最後の部分日食が起きます。
部分日食が起きる時間は、17:02 – 20:30です。
夜の時間帯であり、日食が起きるのは北極から北ヨーロッパになるので、日本では日食を見ることはできませんが、日食のエネルギーは全地球的に影響を与えます。

今回の部分日食は、惑星逆行が7つもある中で起きます。逆行している惑星は、水星・火星・土星・天王星・海王星・冥王星・カイロンですが、これほど多くの逆行があるのも珍しいことです。
これほど惑星逆行が多いと、これまでの自分の殻を脱ぎ捨てて新しい自分になることが行いやすくなります。その変化をサポートする遠隔ヒーリングを行います。

遠隔ヒーリング体験

今回は、遠隔ヒーリングを体験したい人向けがメインの内容になりますので、参加しやすい内容にしました。
日数は1日、時間は30分です。
扱うヒーリングエネルギーは、初めての人でも分りやすい優しいエネルギーで行います。

そのため、これまでの遠隔ヒーリングに参加されている方にはちょっと物足りないかもしれませんが、参加されたい場合は申込を受け付けます。

日付:8月11日(土)
時間:20:00-20:30
※参加しやすいように、遅めで日食が起きている時間帯で行います。

参加費用:3千円
※参加費用を無料することも考えましたが、行うレベルを落としたくないのと、無料だと安易に参加することで効果性が落ちることが良くあるので、有料にさせてもらいました。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込は、遠隔セッション終了後の8/13(月)から8/17(金)までにお願いします。

参加される方は、こちらの記事(タイトルクリックで記事に移動します)を予め良く読んでおいてください。

*2015/3/18 初版、2017/6/17 全面改訂、2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチ...

参加申込み:
以下のフォームからお申込みください。

2018年夏 日食の遠隔ヒーリング申込

受付終了しました

フォームを送信すると、記入されたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合、原因としては、
1.メールアドレスの記入間違い
2.迷惑メール設定で受信できない
などが考えられます。
お手数をお掛けしますが、確認のうえ再度フォームからお申し込み下さい。