スピリチュアル・カウンセリング案内 [10/21更新]

始めに

カウンセリングは、対面もしくはZoomのいずれかで行います。
当面の間、対面は平日。Zoomは土日での対応となります。
いずれはかつてのように対面カウンセリングを土日メインにしたいと思っています。

概要

Zoomカウンセリング

オンライン通話システムのZoomによる遠隔カウンセリングを行っています。

日 程:土曜日および日曜日。平日対応もあり。
時間帯:13:00から18:00まで。
時間数:30分以上。

Zoomについて

Zoomについては、こちらのページに分かりやすくまとめておきました。

Zoomって何? Zoomは、パソコンやスマートフォン、タブレットを使って、オンライン(遠隔)で会話やセミナーを行うシ...

対面カウンセリング

直接お会いして、対面でのカウンセリングを平日で行っています。

日 程:平日の火曜日から金曜日
時間帯:13:00から15:00の間
場 所:JR原宿駅周辺(詳細は申込された方にお知らせします)
人 数:1日あたり、1名もしくは2名限定
時間数:60分以上(30分は土日にZoomでの対応になります)

来られる方々

これまで、延べ5000人ぐらいの方々を観ており、来られる方も10代から80代の男女とたいへん幅広く来られています。
男女比率では、女性が9割、男性が1割程度になります。

カウンセリングで読める内容

物事が上手く進まない時、自分の状況が良く分からない時、人生に行き詰った時、人生の選択に迷った時など、クライアントさんの魂(ハイヤーセルフとも言う)の深い部分にコンタクトすることで、過去・現在・未来の状況を観て、適切なアドバイスをします。個人からビジネスまで幅広く適応できます。

必要な場合は、クライアントさんの魂を経由して、クライアントさんの関係者の魂にアクセスして、相手の個性や現在の気持ちを読み取ることもできます。ケースによりますが、既に無くなられている方にコンタクトすることも可能です。

自分の本質を知ることは、自分を活かすうえで大切なことです。本質を様々な角度から読み取って、それぞれを解説し、どうすれば自分を活かすことが出来るかアドバイスします。

相談内容として多いのは、仕事・恋愛・土地・建物・パワースポット・親子関係、ほかにも就職・人間関係・男女関係・起業・独立などもよくあります。

基本的に、読める内容に制限はありません。

重視していること

クライアントさんが課題や問題の解決への道筋をつけ、経験することで成長するきっかけとなるということを一番重視しています。なので、単に現世的な問題の解決だけでなく、クライアントさんが人として成長することを一番大切にしています。

スピリチュアルな学びにも対応

スピリチュアルなことを学びたいという場合には、パーソナルなアドバイスを行っています。私のこれまでの長年の経験とリーディングの結果から自分はどのような存在であり、どういう方向に進むべきかがわかるので、スピリチュアルな学びのスピード・内容・質が高いレベルになり、早く成長することができます。

また、スピリチュアルな世界でプロとしてやっていきたい、あるいはやっていけるのかの相談にも乗っています。

時間と料金

料金体系は、以下のとおりとなります。

Zoomカウンセリング

コース名  内容・料金
Z30 スピリチュアル・カウンセリング 30分 6,000円
Z60 スピリチュアル・カウンセリング 60分 12,000円 … 基本メニュー
Z90 スピリチュアル・カウンセリング 90分 18,000円

料金のお支払いは、銀行振り込みになります。
振込先はお申込みされた方にメールで連絡します。

対面カウンセリング

コース名  内容・料金
C60 スピリチュアル・カウンセリング 60分 13,000円 … 基本メニュー
C90 スピリチュアル・カウンセリング 90分 19,000円

料金のお支払いは、カウンセリング終了後に現金でお支払いください。

スケジュール

スピリチュアル・カウンセリングのスケジュール・詳細については、ブログに掲載しております。ブログの一番上の記事を参照してください。

スケジュールへのリンク

10月 スピリチュアル・カウンセリング スピリチュアル・カウンセリングは、対面とZoomによる遠隔カウンセリングで...

また、ブログ掲載以外の日時を希望の方はフォームからお問い合わせください。なお、月曜日は基本的にお休みとなります。

予約申込・問合せ

以下の申込フォームでは、コピーメール(入力内容のコピーを自分宛に送るメール)が記入いただいたメールアドレスに送信されます。 コピーメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、携帯でのPCからのメールブロック(迷惑メール対策)などが 考えられますので、再度フォームから送信をお願いします。

折り返し、メールで予約状況、カウンセリング場所について連絡いたします。通常は数日以内に返信しますが、遠くに出かけているときやスケジュール調整中の場合は、返信が遅くなることもありますので、予めご了承ください。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。