金運祈願 長福寿寺 正月飾り

壁に掛けるような小さな正月飾りですが、金運祈願で知られる長福寿寺で祈願されたものです。

この正月飾りで、金運効果があったという報告を頂いております。

今年は近くのスーパーマーケットで売っていました。
長福寿寺の正月飾りは販売数が限られているので4個買ってきました。

大きいしめ飾りも売ってますが、家族のしめ飾りは既に買っていることもあるので、自分の部屋に飾れる小さなものにしました。

写真の右上に書いてある「金運増大 恒武天皇勅願寺 長福寿寺」(赤白のチェッカー模様)が目印なので、スーパーやホームセンターの正月飾りコーナーで探してみてください。

12月1日から、対面カウンセリング60分以上で来られた方に、1個/人(複数人数の場合は合わせて1個)無料で差し上げます。
限定4個。なくなり次第終了となります。

◆関連記事

宝くじ金運寺の長福寿寺に呼ばれて行って、宝くじを買ってますが、なんと三連続当選。 しかも、 一回目:1,000円...
平日対面スピリチュアル・カウンセリング 平日対面スピリチュアル・カウンセリングは、平日に直接お会いして行います。 ...
2021/12/1 時間追加について追記 あなたにとって、来年はどんな年なのでしょうか? スピリチュアル・リーデ...

この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。