金運祈願 長福寿寺 正月飾り

スピリチュアル

壁に掛けるような小さな正月飾りですが、金運祈願で知られる長福寿寺で祈願されたものです。

この正月飾りで、金運効果があったという報告を頂いております。

今年は近くのスーパーマーケットで売っていました。
長福寿寺の正月飾りは販売数が限られているので4個買ってきました。

大きいしめ飾りも売ってますが、家族のしめ飾りは既に買っていることもあるので、自分の部屋に飾れる小さなものにしました。

写真の右上に書いてある「金運増大 恒武天皇勅願寺 長福寿寺」(赤白のチェッカー模様)が目印なので、スーパーやホームセンターの正月飾りコーナーで探してみてください。

12月1日から、対面カウンセリング60分以上で来られた方に、1個/人(複数人数の場合は合わせて1個)無料で差し上げます。
限定4個。なくなり次第終了となります。

◆関連記事

金運寺に参拝して、宝くじが三連続当選
宝くじ金運寺の長福寿寺に呼ばれて行って、宝くじを買ってますが、なんと三連続当選。 しかも、 一回目:1,000円買って、1,000円当選 二回目:2,000円買って、1,000円当選 三回目:4,000円買って、11,000円当選 と当選金...
対面 スピリチュアルカウンセリング案内
対面 スピリチュアルカウンセリング案内 対面スピリチュアルカウンセリング 対面スピリチュアルカウンセリングは、直接お会いして行います。 これまで、延べ5千人ぐらいの方々を観てます。 来られる方は10代から80代の男女とたいへん幅広いです。 ...
12月限定 来年はどんな年になるのか? [12/1更新]
2021/12/1 時間追加について追記 あなたにとって、来年はどんな年なのでしょうか? スピリチュアルリーディング、タロットなどいくつかの手法を使い読み取ってアドバイスします。 ●期間 12月のスピリチュアルカウンセリングと同じ日程・場所...

コメント

タイトルとURLをコピーしました