12月限定 来年はどんな年になるのか? [12/1更新]

2021/12/1 時間追加について追記

あなたにとって、来年はどんな年なのでしょうか?
スピリチュアル・リーディング、タロットなどいくつかの手法を使い読み取ってアドバイスします。

期間

12月のスピリチュアル・カウンセリングと同じ日程・場所・時間帯で行います。
2020年12月のスピリチュアル・カウンセリングは、12月19日()が最終日になります。

スケジュール

下記は、受付可能な時間帯です。
具体的な空き状況についてはお問い合わせください。

1月22日() 遠隔/受付終了
1月23日() 遠隔/受付終了

1月24日(月)以降のスケジュールは、後ほど掲載します。

実施場所

土曜日:[対面]溜池山王駅直結のホテルのラウンジ。
日曜日:[遠隔]Zoomで行います。

カウンセリング場所等の詳細については、申込された方にメールでご案内します。

時間と料金

時間数:30分
料金:
 [対面]7千円
 [遠隔]6千円

時間追加

他にも聞きたいことがある場合は、時間追加して60分もしくは90分で受付します。時間追加については、申込フォームの備考欄に記入してください。

申し込み

以下のフォームから申込してください。
希望する日時を記入してください。第一希望から第三希望まであると助かります。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。