東京大神宮の参拝が17日(月)から再開

神社

新型コロナウィルスのオミクロン株クラスターの発生で、参拝中止となっていましたが、17日(月)から参拝再開となります。

参拝時間は、午前6時から午後8時となっており、人数が多くなった際には境内入場制限を行う可能性もあります。境内社「飯富稲荷神社」への参拝はできません。
また、ご祈祷・お神札・お守り・ご朱印・おみくじについては、再開未定となっています。
オミクロン株による感染者が急拡大している状況なので、難しい判断になりますね。

新年は神社としての稼ぎ時のため、早々の参拝停止はかなりのダメージになっていると思います。近いうちに、参拝してダメージが少しでも和らぐように、寄進したいと思います。

東京大神宮
ご参拝のみ1月17日(月)より再開いたします
http://www.tokyodaijingu.or.jp/oshirase/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました