ペンジュラム壊れた

スピリチュアル

長年使っていたペンジュラムが壊れました。

こちらでも書いてますが、

エネルギーが変わった
今年最初の満月を境に、私自身のエネルギーが変わりました。 変化には色々なものが作用していますが、基本的にはブループリントに書かれていたことが起きたということだと思います。 変化が具体化して現れてくるのは、これからです。

エネルギーが上がったため、このペンジュラムが役割を終了したようです。

かれこれ、10年ぐらい使っていて、良く馴染んでいたのですが、仕方ないです。

自分自身のエネルギーが上がると、これまで馴染んで使っていたものが壊れるというのはよくあることです。これは、道具と自分自身のエネルギーバランスが変わってしまうため、新しいものを求める必要があるということです。

瞬間接着剤で付けて使うことも一瞬考えましたが、より良いペンジュラムが必要なのだと思い、新たに買うことにしました。

補足)
ペンジュラムは英語では、pendulumとなり、発音は[péndʒʊləm]となるので、発音をカタカナ表記するとペンジュラムになります。
ただ、辞書によってはペンデュラムという発音と併記していることもあります。なので、どちらも間違いではないようですが、辞書的にはペンジュラムが主流です。

追記)新しいペンジュラムを購入しました。

ペンジュラムを購入
長年使っていたペンジュラムが壊れたので、新しいペンジュラムを探してました。 ペンジュラムを扱っている店は比較的多いのですが、プロが使う高品質のペンジュラムを扱っている店は極端に数が少ないです。 山梨や岐阜など遠方のお店もありましたが、やはり...

コメント

タイトルとURLをコピーしました