ペンジュラムを購入

長年使っていたペンジュラムが壊れたので、新しいペンジュラムを探してました。

ペンジュラムを扱っている店は比較的多いのですが、プロが使う高品質のペンジュラムを扱っている店は極端に数が少ないです。

山梨や岐阜など遠方のお店もありましたが、やはり実際に手に取って試してみることが大切なので、関東近辺のお店で探します。

以前購入したお店には、同じようなペンジュラムが置いてあるということで、出向いて直接手に取って試す事にしました。

前回購入したものは、チェーンがメッキでしたが、今回はチェーンが金になります。

店頭で試してみると、以前のものよりもエネルギー的に軽くよく回る。チェーンが金になるとやはり違いますね。
ということで、即決で購入しました。

一般的によく売っているものは、二千円台ぐらいですが、これはプロが使う高品質のものなので、1万円以上します。

ペンジュラムを探している人にアドバイスですが、安いペンジュラムは反応が良くないので、高品質な水晶であまり大きくないものを選ぶと良く回ってくれます。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。