長福寿寺の空

月曜日の昼頃、急に長福寿寺に呼ばれて行ってきました。呼ばれる時は毎回何か違った経験をしたり、初めての景色を見たりするのですが、今回は金運というよりは空を見せてくれた感じです。

参拝後は、地図を見ないでチャネリングで進んで初めての道を通って、初めての宝くじ売り場までたどり着いて、一応宝くじ買います。ただ、今回は空がメインなので、金運は一回休みかも。

そして、帰り道。

夕焼けの富士山が綺麗でした。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 由良瑞希 より:

    長福寿寺、初めて足を踏み入れたとき、謎のミュージックが鳴り響き胡散臭さにびっくりしましたが……ご利益はあるのですね。偏見をもたずに真実をみることの大切さに気づかされました。

  2. 八雲 より:

    > 由良瑞希さん

    確かに、初めてだと胡散臭い印象ありますね(笑)
    ただ、これまで少額ながら三回連続で当選しているので、金運があると言えますね。

    宝くじ金運寺の長福寿寺に呼ばれて行って、宝くじを買ってますが、なんと三連続当選。 しかも、 一回目:1,000円...
テキストのコピーはできません。