7月のコロナ対策と夏の体調を癒すヒーリング [2022/7]

コロナウィルス

毎月月初めに行っている新型コロナ対策の遠隔ヒーリングですが、5月末に私が緊急入院したこともあり、6月は退院後の夏至の遠隔ヒーリングの中であわせてで行うことになりました。
7月は、6月の内容も踏まえて10日(日)に行います。

コロナ第七波は来るのか

現在は、コロナ第六波が収束しきれていない状況ですが、今後のコロナがどう推移するのかをタロットで見てみました:

コロナ第七波はどうなるか?
現在は、コロナウィルス第六波が収束とはなっていないが、収束に近い状況まで来ています。 現在の状況は、今年1月にタロットで見た1月から5月にかけての内容とほぼ一致しています。 第六波の次の第七波が懸念される状況になってなってきたので、年内の状...

今回の遠隔ヒーリングの背景

今年も後半に入り、連日35度を超える酷暑の6月末になりました。
身体はまだ夏に順応できていない時期なので、酷暑はかなり身体に堪えます。

その結果、免疫力が落ちて感染したり、夏バテしたりすることになります。

今回の遠隔ヒーリングでは、夏に対応した身体への変化に対応したヒーリングとコロナ対策を合わせて行います。

内容

実施する内容は以下の通りです。

(1)心身を癒す
夏疲れや外出自粛などから来る体力低下と心の疲れから来る心身への影響を癒します。

(2)コロナ防御
感染しないための防御、感染しても症状が抑えられる免疫力の強化、感染後の回復。
また、ワクチンの副反応の軽減も行います。

(3)夏への順応
7月に入り、本格的な夏の季節になります。心身が創造的な活動は、経済的余裕を生み出すには不可欠です。創造的な活動を行えるように先月の
上昇するスパイラルというボルテックスをさらに後押しします。

以上三つの内容で行います。

家族の参加について

家族の場合、以下の事柄を踏まえて参加をお願いします。

遠隔ヒーリングは基本として、受け取る意志(自覚)が必要です。
本人の受け取る意志がないと遠隔のエネルギーが届かなくなります。
家族への参加確認の上申込をお願いします。

日時

7月10日(日) 21:00-21:30

参加費用

ドネーションとなります。
お支払いが難しい方は、お支払いなしで構いません。

お支払い出来る方は、お支払いをお願いします。
金額はお支払いする方がご自身で決めて下さい。
振込先については、終了後にメールでお知らせします。

注意

新型コロナウイルスに感染するかどうかは、参加された方の対応/行動や状況によって異なりますので、遠隔ヒーリングは完全な感染防止を保証するものではありません。

参加申し込み

以下の参加フォームからお申込み下さい。
申込期限は、7月8日(金)18:00です。

[申込は終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました