コロナ対策の無料遠隔ヒーリング [2021/9]

コロナウィルス

【背景】
感染力の強いデルタ株により、第五波となり緊急事態宣言が拡大しています。今回の緊急事態宣言は9月12日までとなっていますが、現在の拡大状況をみれば延長されることになると思います。

ワクチン接種も進んでいますが、ワクチンは100%の効果を発揮するものではありません。また、抗体は数ヶ月で減少していくという研究結果も出てきており、ワクチンだけでは十分な対策とは言えない状況です。

そのため、ワクチン接種と遠隔ヒーリングの二段構えが効果的です。

【実施】
「免疫力の向上」と「ウイルス感染防止(抗体量の維持を含む)」、「感染治癒と後遺症対策」と「ワクチンの副反応軽減」を目的とした遠隔ヒーリングを行います。
「変異株」への対処も含めて行います。

遠隔ヒーリングのエネルギーを受取ると、自己治癒能力が向上し、感染防止のためのバリアを形成するので、コロナウイルスへの防御となります。感染してしまった場合の治癒力も向上し、ワクチンの副反応軽減にもなります。

【注意】
新型コロナウイルスに感染するかどうかは、参加された方の対応/行動や状況によって異なりますので、遠隔ヒーリングは完全な感染防止を保証するものではありません。

【費用】
奇数月は無料、偶数月は有料になります。
今回は9月ということで、無料で行います。

【日時】
以下の日程で行います。
9月7日(火) 21:00-21:20 新月

【事前準備】
参加される方は、予めこちらの記事をお読みください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

【実施対象者】
申込者本人とその家族もしくは同居人が対象になります。
家族・同居人がいる場合は以下の通りでお願いします。

(1)遠隔ヒーリングのエネルギーを受取るという意識がある方が、エネルギーを受取ることができます。そのため、家族の場合は遠隔ヒーリングがあることを伝えて、上記の事前準備の記事を本人と家族が読んでおいてください。

(2)申込のフォームで家族の氏名等を入力してください。

【参加申込期限】
9月5日(日) 20:00

【参加申込】
連絡事項についてはメールで連絡しますので、連絡が取れるメールアドレスを記入して下さい。連絡を取れないメールアドレスは不参加扱いになります。

携帯メールの迷惑メール設定でメールが届かない場合も不参加扱いになりますので、メールアドレスのドメインを登録してメールが届くようにしておいてください。メールアドレスのドメインについては、申込された方に携帯のメールアドレスから連絡します。

以下のフォームからお申込み下さい。

毎回同じデータの書き込みになると思いますが、情報だけを見ているのではなく、書き込んだ人のエネルギーを書き込んだデータから見ているので、お手数ですがお申込みをお願いします。

[受付終了しました]

コメント

  1. うさぎ より:

    こんばんは。
    無料ヒーリング、ありがとうございます。
    質問なのですが、ヒーリングの17~25分ごろまで、私、手を合わせてひたすら拝んでいました。

    どうぞ成仏してください。今なら一緒に向こうに連れて行ってもらえますから。
    今なら一緒に上がれますから。残された人のことは上から守ってあげてください。
    上に行けばそれが出来ますから。あなたの想いは無駄になりませんから。
    ですからどうぞ。今なら一緒に連れて行ってもらえますから。

    そんなことを繰り返し繰り返し思いながら、同時に、ヒーリングなのに私何やってんだろう?と考えてました。
    気づけば、親指で数珠送り(数珠繰り?)のまねごとまでしてました。

    そんなことってあるのでしょうか?

  2. 八雲 より:

    > うさぎさん

    私の行っている遠隔ヒーリングは、宇宙の根源のエネルギーを使っています。
    宇宙の根源のエネルギーは、この宇宙に存在する全てを作り出しました。
    この宇宙に存在するあらゆることの根源的なエネルギーになります。

    なので、遠隔ヒーリング中に起きることは、あなたにとって今必要なことです。

    誰かが成仏することが、あなたにとって今重要なことであれば、遠隔ヒーリングにおいてそれは起きます。
    それは、自然な流れであり、必然です。

タイトルとURLをコピーしました