記事を移動しました [2/26更新]

新しい「日本のパワースポット」のサイトを1月にオープンしましたが、GoogleのSEO対策としてはむしろ悪化することが分かったため、記事を全てこちらのサイト(https://en-light.net/)に移動することになりました。

移動した記事が15本と多かったので、面食らった人も多かったかもしれません。
これは、旧サイト(power-spots.jp)の記事が、インターネットを見るのはパソコンという時代に作ったものなので、スマートフォンでは見づらいということもあり、スマートフォン時代に向けた調整が必要だと感じたので、手早く行いました。

神社については、昔の記事がそのまま使える所も多く、神社が長い歴史を持っていることが分かります。

大元のサイト(https://power-spots.jp/)には、まだ大きい記事が二本あり、こちらは少し時間を掛けての移動になります。

移動した記事には、2004年頃のものからあり、その当時はインターネット回線が今ほど早くないため、画像サイズが小さいです。手元の元画像を基に大きいサイズに入れ替えるのも考えましたが、今回は移動に重点を置いたので、画像サイズは当時のままです。

また、白濱神社(白浜神社)や東国三社は、複数の記事に分散しているので、いずれ一本の記事にまとめて読みやすくしたいと思います。

本日移動した記事は、以下の15本と過去記事です。

関東結界(作成中 2/14 更新)
白山神社と白山の神々(作成中)
冬至 高尾山 ダイヤモンド富士
出雲の神社
出雲大社
奈良・大阪 太陽の道
奈良 山の辺の道 一泊旅
奈良 山の辺の道 日帰り旅
伊勢神宮
関東三十六不動霊場巡り
縁結びの神社
富士の神々と浅間神社
オリオン三連星と住吉大社、宗像神社、江島神社
白濱神社(白浜神社/伊古奈比咩命神社) [2022/2/18更新]
新・東京十社 2017年版 [2022/2/18更新]


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。