2022年 春分の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング

2022年春分

2022年春分のホロスコープは、今年一年の社会の推移も表しています。
※ホロスコープ作成サイト(リンク

見てみると、コンジャンクションとスクエアが多く、

コンジャクション:水星と木星、金星と火星、木星・水星・太陽と海王星、金星と土星
スクエア:金星と天王星、火星と天王星、月と冥王星

となり、すべての惑星と衛星がコンジャンクションかスクエアに入っています。

昨年の春分が「新たな時代の始まり」でしたが、さらにもう一度シャッフルする(=もう一度崩して再構築)ということになります。

昨年から新たな時代が始まったかと思うと、さらにもう一度崩して再構築になるので、思いもよらない未来が現れて来ることになります。

何度も積み木を積んで崩されるような感覚になるとき、心のよりどころは、時代が変わっても不変なもの(自然や愛など)や、過去から連綿と続いているもの(神仏や文化など)になります。また、原点に立ち返って見つめなおすことも大切になります。

自分の核(センター)を捉えていれば、周囲や社会が思いもよらない方向に変化しても、落ち着いていられます。

センタリング

自分があやふやな人はいますが、自分の核(センター)があやふやな人はいません。
全ての人に、しっかりとした核(センター)があります。
なのに、自分があやふやなのは、自分の中心(センター)から離れているか、中心を捉えていない状態になっているだけです。

つまり、センタリング(Center-ing)が出来ていないのが原因です。
自分という核(センター)に戻ることが大切です。

春分の遠隔ヒーリングは、センタリングをテーマとして行います。

日時

以下の日時で行います。

3月20日() 21:00 – 21:30
3月21日() 21:00 – 21:30 春分の日/祝日
3月22日(火) 21:00 – 21:30

参加にあたって

遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについてまとめておきました。
予めこちらの記事をお読みください(必読です)。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

参加費用

【金額】
1万円
※全3日分の参加費用です
※途中まで、あるいは途中からの参加でも金額は同じです

【振込】
銀行振込でお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。
3月23日(水)から26日(土)までに振込をお願いします。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
お申込み期限は、3月18日(金)21:00です。

[申込終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました