(11)誠実な願いであれば何でも叶う

潜在意識を活用したら、誠実な願いは何でも叶います。

誠実な願いとは、心の底からの真摯な願いです。

ただし、いきなり大きな願いを叶えようとすると、ほぼ挫折します。

潜在意識の使い方はシンプルですが、叶えようとする願いに対するブロックを沢山持っているため、そのブロックが邪魔をして結果的に挫折してしまうことがよくあります。

あなたが、いきなり70Kgのバーベルを持ち上げようとしても、筋力もなく持ち上げ方も知らなければ、到底持ち上げられません。
しかし、日々の筋力トレーニングを重ね、持ち上げ方を練習していけば、やがて持ち上げられるようになります。

潜在意識の活用も良く似ています。
潜在意識の使い方を学んで行き、一つずつブロックを解消して行けば、誠実な願いはかならず叶います。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。