ふくいちのツィッター

既に良く知られていることですが、ふくいち(福島第一原発)の現場で働いている方々のツィッターは、原発現場の状況を知る上で貴重な情報源になっています。私がチェックしているのは、こちらの方々です。

ハッピー @Happy11311
https://twitter.com/Happy11311

TS さん @sunnysunnynismo
https://twitter.com/#!/sunnysunnynismo

まさひろ @masahiro3150
https://twitter.com/#!/masahiro3150

ツィッターで発信している方も、そうでない方も、ふくいち(&第二)の過酷で困難な現場で事故の収束へ向けて格闘している、現場の方々に感謝します。

若いころ、建築現場で働いたことがあるので、現場というものが、どんなものなのか少しは分かります。通常の建築現場というのは、計画に従って作っていくのに対して、福島では壊れた原発をいかにして収束するのかという、大変難しい問題に直面し、日々格闘しています。それだけでも、大変難しく困難な作業であるのに、さらに被爆という問題も同時に背負うことになります。それが、どれほど大変なことなのか、私にとっては想像するしかありませんが、普通の人が経験する困難さでは測り切れないことであることは確かです。

他にも、情報があれば、コメントに記入してくださいね。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。