セッションの感想(3)

ヒーリング

あまちセッションの感想を頂いたので、掲載します。

- - - - -
新しいエネルギーのセッションに参加させて頂きましてありがとうございました。

セッションが始まって八雲さんの両手が私の頭頂に当てられるとすぐ指先から心地良いバイブレーションが感じられました。最初は伊豆方面の地名や風景を意識し過ぎていたのですが、やがてその心地良いバイブレーションに意識も薄れてゆきました。
気がつくと、その心地よさが額の全面に拡がっていて、おでこ全体がつっぱっていて心地良い感じがしました。
目の前には光り輝く靄がぐるぐると動いていて、やがて体中全身が至福感に満ちて快感を感じているのがわかりました。
その気持ちの良さにいつまでもそこに居たいという状態になりました。
(あとでお聞きしたら、この時にいわゆる悟りの状態にまで達していたようです。)

そして、しばらくするとこの心地の良い状態からさらに先に行ってみたくなりました。
さらに奥へ....さらに奥へ....と心の中でつぶやいていると、いつしか全身の至福感に満ちた快感がなくなり、何もない静寂に満ちたところに来ていました。とても静かで満ち足りた空間でした。
まるで宇宙が始まる前のような....とても静かな空間でした。
でもそこは何もない「無」な空間ではなく満ち足りた空間でした。
八雲さんから「そろそろ戻ってきて下さい」と言われなければいつまでもずっとそこに居たかったです。
セッションが終わってもその日は夢見心地でした。

翌日、伊豆急行に乗って白濱神社に参拝に行ってみました。そこはもう桃源郷のようでした。
本殿の奥まで行ってみると、何とも言い難い清らかな素晴らしい空間でした。
拝殿に立たずんでいると、セッションで経験したのと同じ静寂に満ちた心地になりました。

ちなみに海岸の鳥居に行って八雲さんと同じように写真を撮ってみましたら、
自分で撮ったとは思えない素晴らしい写真が撮れました(笑)
偶然にも鳥居の先の雲ひとつない青空に昼間の月が出ていてびっくりでした。

20111204_0047

自宅に帰ってから毎朝起きてすぐ瞑想していますが、
すぐにセッションを受けた時と同じ状態になれるようになるので驚いています。
というか、瞑想と言う行為自体にこだわらなくなってきました。
仕事の合間や、喫茶店に入った時、極端に言えば歩いている時でもすぐ入れる感じがしています。

あと気持ちの大きな変化としてとても感じやすくなりました。
八雲さんのブログ記事「大室山・小室山・一碧湖・富士山・八幡宮来宮神社・白浜神社」をパッと見ただけで、セッションを受けている時のような状態になりました。
また一昨日は、近所のパワースポットに行ってみたのですが、
今までよりもエネルギーがはっきり感じ取れるようになっていました。

この度も貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました