菜な畑ロード 2015

菜な畑ロードは鴨川市の市役所の北北東方向500mの所にあります。なので、カーナビでいく時は、鴨川市役所を目標にすると解りやすいです。
南房総は、海からの風で温暖な地域なので、他より早い時期に春がやってくるので、菜の花も早く咲き始めます。

2012年にも行ってます(リンク)が、それほど大規模ではないものの、春のおとずれを実感できるので、鴨川方面に出かけるのであれば、立ち寄ってみてください。

市役所前の道路を北に少し進むと、菜の花畑が見えてきます。

IMG_1652

この旗が目印。

P_20150203_150152

北に向かう道路は、両脇に菜の花が植えられています。

IMG_1660

菜の花畑のメインは、中学校の近くの交差点付近です。

IMG_1668

菜の花も満開。
まだ、風は冷たいものの、春の訪れを実感します。

IMG_1687

菜の花畑から、北北東方向を望むと遠くに神社が見えます。

IMG_1686

その神社は、八坂神社で、地元の人に大切にされている神社でした。小高い場所にあるので、神社から菜の花畑を遠望できます。

IMG_1709

(公式ページ)
菜な畑ロード
http://www.nanabatake.com/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。