秋分の遠隔ヒーリング [2022/9]

ホロスコープから見た時代背景

今年の夏至と秋分のホロスコープを見比べてみると、左側の夏至のホロスコープは天体配置の偏りが強いのに対して、右側の秋分のホロスコープは、天体配置は全体的にバランスしているのがわかります。[ホロスコープ作成サイト http://www.m-ac.com/]

天体配置がバランスしてくるというのは、社会的/個人的な動きもバランスを取り戻していくということです。

偏った配置を以前「凶の配置」と呼んでましたが、これは古くなったもの同士の様々な軋轢や混沌が表れていく状態になり、古いものを捨てて新しいものに切り替わっていくということを表しています。

夏至が破壊のチャートであるとすれば、秋分は再配置のチャートになり、古いもの/役に立たなくなったもの/不要なものとの縁を切ることで、新しい時代への再構築が始まります。

秋分の遠隔ヒーリングのテーマ

ホロスコープから読み取るテーマは、「過去と決別する」になります。

私たちは無意識的に、「過去から現在までの延長線上に未来がある」と考えていますが、それが成り立たない時代に来ています。そのため、意図的に古くなってしまった過去と決別することが必要になります。

しかも、そのサイクルがどんどん短くなっており、場合によっては数か月前に覚えた知識や経験ですら、もはや古く/使い物にならない、となっていることもあります。

役に立たなくなったものを切り捨てて、次の時代に向けて舵を切ることが大切です。

遠隔ヒーリングでは、自分自身のサイクルを上げて、新しいものを取り込むことができるようにします。

縁切り榎

今回の遠隔ヒーリングでは、追加オプションとして、古いものとの縁を切るために、東京で一番強い縁切りの力を持つ、縁切り榎での代理の縁切り祈願参拝を行います。
追加オプションなので、遠隔ヒーリングのみの参加でも構いません。

縁切り祈願について詳しくは以下の記事を参照してください:

●縁切り榎とは 東京で一番強い縁切のスポットと言えば、「縁切榎/縁切り榎」(榎大六天神)です。 縁切りの場所とい...

遠隔ヒーリング

遠隔セッションのタイトルとしては、ヒーリングとなりますが、以下の3つのエネルギーを同時に扱います。

ヒーリング
ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。

アチューメント
アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。

チューニング
ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。

秋分の遠隔ヒーリングのスケジュール

今年の秋分の日は、9月23日(金)になります。9月26日(月)が新月になるため、秋分の遠隔ヒーリングの後に新型コロナ対策の遠隔ヒーリングが続きますが、コロナ対策は別建てでの実施になります。

9月22日(木) 21:00 – 21:30
9月23日(金) 21:00 – 21:30 秋分の日/祝日 
9月24日(土) 21:00 – 21:30

注意事項

参加を検討している方、参加される方は、以下の説明をよく読んでください。

遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチューメント+チューニング)セッションに参加する際の重要なポイントについて説明します。

参加費用

1万円
※途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にメールでお知らせします。
※振込は、遠隔セッション終了後の9/25(日)から9/28(水)までにお願いします。

申込期限

9月20日(火) 18:00までにお申込み下さい。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
※絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。

[申込は終了しました]


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。