【受付中】縁切榎 代理祈願参拝 [2024年度]

縁切榎

縁切り榎とは

東京で一番強い縁切のスポットと言えば、「縁切榎/縁切り榎」(榎大六天神)です。
縁切りの場所というのは、沢山の人のドロドロとした想念が溜まっている場所であることが多いのですが、ここはドロドロどころかすっきりと浄化されており、浄化力が非常に強い場所です。

縁切榎の詳細については、こちらの記事をご覧ください。

縁切り榎/縁切榎への行き方と願掛け方法 東京で一番強い縁切のスポット [2023/12/1 更新]
東京で一番強い縁切のスポットと言えば、「縁切り榎/縁切榎」(榎大六天神)です。 正式名称は「縁切榎」ですが地図上では「縁切り榎」と表記されていることがあります。交差点名などでは「縁切榎」が使われています。 縁切榎の公式SNSはありません 縁...

願掛け方法

より強い縁切り祈願をするために、近くのお店で絵馬を購入して、絵馬に願いを書き奉納するという方法を取ります。絵馬はプライバシー保護の為のシールが絵馬に同封されるようになりました。シールの色は時々変更になり最新だと緑色になります。

代理祈願

通常であれば、ご自身が絵馬を購入し参拝奉納することになりますが、地方在住や入院中、時間が取れないなどの事情がある方、霊力がある人に依頼したい方のために、代理祈願参拝を行います。

参拝は、土日以外の平日随時になります。
具体的な日取りについては、メールで調整の上決定します。

代理祈願の手順

代理祈願参拝は、以下の手順で行います。
(1)私が出向いて、絵馬を購入
(2)購入した絵馬を依頼者に郵送
(3)記入した絵馬を私に返送
(4)指定の日に、記入済み絵馬を縁切り榎に持参し、代理で祈願参拝、絵馬にプライバシー保護の為のシールを張り付けして奉納
(5)上記の様子を写真に撮影して、依頼者に代理参拝の報告

代理祈願参拝代金

1万5千円
絵馬代、郵送費、交通費、代行費用すべて含む

申込期限

絵馬の購入と郵送および返送の手間がかかるため、申込期限は参拝予定期日の2週間前となります。

申込

以下のフォームからお申込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました