縁切榎 代理祈願参拝 [2022/秋分]

縁切り榎とは

東京で一番強い縁切のスポットと言えば、「縁切榎/縁切り榎」(榎大六天神)です。
縁切りの場所というのは、沢山の人のドロドロとした想念が溜まっている場所であることが多いのですが、ここはドロドロどころかすっきりと浄化されており、浄化力が非常に強い場所です。

縁切榎の詳細については、こちらの記事をご覧ください。

東京で一番強い縁切のスポットと言えば、「縁切榎/縁切り榎」(榎大六天神)です。 正式名称は「縁切榎」ですが地図上では「...

願掛け方法

通常通りの参拝でも良いのですが、より強い縁切り祈願をするには、近くのお店で絵馬を購入して、絵馬に願いを書き奉納するという方法を取ります。絵馬はプライバシー保護の為のシールが絵馬に同封されるようになりました。

代理祈願参拝

通常であれば、ご自身が絵馬を購入し参拝奉納することになりますが、地方在住や入院中や時間が取れないなどの事情がある方のために、代理祈願参拝を行います。

夏と冬の季節を分ける時でもある秋分の日は、天のエネルギーが近くなり、各種エネルギーワークにふさわしい日になるので、秋分の日に行います。

代理祈願参拝は、以下の手順で行います。
(1)私が出向いて、絵馬を購入
(2)購入した絵馬を依頼者に郵送
(3)記入した絵馬を私に返送
(4)秋分の日に、記入済み絵馬を縁切り榎に持参し、代理で祈願参拝、絵馬にプライバシー保護の為のシールを張り付けして奉納
(5)上記の様子を写真に撮影して、依頼者に代理参拝の報告

代理祈願参拝代金

1万円
絵馬代、郵送費、交通費、代行費用すべて含む

申込期限

絵馬の購入と郵送および返送の手間がかかるため、申込期限は、
9月11日(日) 18:00
となります。

申込

以下のフォームからお申込みください。

[申込は終了しました]


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。