コードカッティング(エーテルコードを切る)

スピリチュアル

エーテルコードとは

人と人が仕事やプライベートで繋がりがあるとき、お互いの交流が身体レベルだけではなく、エネルギーレベルでも行われています。

この繋がりを、エーテルコード/感情コード/シルバーコードなどと呼びます。

人は肉体を持って生まれる前は、エネルギー体のみの存在なのでお互いをコードで結び付け合うことで交流を持ちます。

このコードは基本的に交流があるときに繋がった状態になり、霊視するとシルバーのコードとして見えます。

交流が終わればコードは自然と離れて行きます。

繋がったままのコード

ところが、恨みや妬みなどの感情的なしこりがあると、コードが繋がったままになり、離れていても精神的/エネルギー的な影響を受けることになります。

そうなると、相手の事を忘れたくても忘れられない状態になり、悪影響を及ぼします。

コードを切る

そのような悪影響のみが残っている場合は、コードを切ることで悪影響が及ばないようにすることができます。

ただし、自分に繋がっているコードを自分の力で切ろうとしても、感情的なしこりがあるため、なかなかうまく切れません。

そのためコードを切るのは、自分以外の霊力のある人に依頼することになります。

※コードカッティングについては近日中にメニュー化します

コメント

タイトルとURLをコピーしました