般若心経 私は歌う

こちらで紹介した人が書いた本です。

色々調べていた時に、偶然たどり着きました。 これはすごい! 2年前にアップされたものですが、とても新鮮です。 一聴...

本のタイトルの「般若心経 私は歌う」って、なんじゃそれ!と思いましたが、買ってみました。

読んでみると、お寺の子供として生まれ、ミュージシャンを目指す中での挫折など、般若心経を歌うようになっていった様子が良く分かります。

読んでみれば、本のタイトルは「般若心経 私は歌う」になるのも必然だったと感じられます。

動画で興味を持ったら読んでみるのも良いですね。

出版社:ワック
発売日:2022/4/10
価 格:¥1,430
ISBN-10:4898319556
ISBN-13:978-4898319550
Amazon:リンク


この記事を書いた人について[4/7更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面とオンラインで行っています。

対面 スピリチュアル・カウンセリング
https://en-light.net/spiritual-counseling

オンライン スピリチュアル・カウンセリング
https://en-light.net/online-counseling

遠隔ヒーリング
・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン発行しています
ブログ記事とは別にメールマガジンを発行しています。
登録はこちらのページからお願いします。

メールマガジンを発行しています
https://en-light.net/archives/36698