土曜日の午前中に、冬至のチューニングブレスを製作しました。
製作したブレスのエネルギーを見ていたら、「冬至の鹿島神宮」というキーワードが出てきたので、調べていくと、こちらの記事を思い出しました。
東国三社: 鹿島神宮レイライン
こちらの記事は、以下に移動しました。
鹿島神宮の冬至の日の出ラインは、ぴったりと、筑波山の山頂に重なります。
筑波山は、金運の山であることは、以前の調査で結果が出てます。
筑波山の金運神社を探す
色々と調べていると、茨城・栃木の金運神社と言われる二社は筑波山が関連しているらしい。筑波山が金運神社の源になるのでは?ということで、呼ばれて調べに行きました。金運を調べている理由については、こちらの記事→(リンク)。●筑波山へ宿泊したホテル...
また、冬至当日は既に穴八幡宮の一陽来復授受と代理参拝および恵方神社代理参拝が決まっているので、ブレスは冬至の遠隔ヒーリングの時にチューニングすることになります。
ということで、鹿島神宮のエネルギーと冬至の日の出の筑波山の準備のために、昼から鹿島神宮に行ってブレスのチューニングしてきました。また、同時にクリスタル4個もチューニングしました。
これらのチューニングブレスとクリスタルについては、冬至の遠隔ヒーリングでのチューニングの結果で扱いが決定しますので、決定したらブログに掲載します。
コメント