冬至ブレスのチューニングのために、鹿島神宮に行ってきました

土曜日の午前中に、冬至のチューニングブレスを製作しました。

製作したブレスのエネルギーを見ていたら、「冬至の鹿島神宮」というキーワードが出てきたので、調べていくと、こちらの記事を思い出しました。

こちらの記事は、以下に移動しました。

鹿島神宮の冬至の日の出ラインは、ぴったりと、筑波山の山頂に重なります。
筑波山は、金運の山であることは、以前の調査で結果が出てます。

色々と調べていると、茨城・栃木の金運神社と言われる二社は筑波山が関連しているらしい。 筑波山が金運神社の源になるのでは...

また、冬至当日は既に穴八幡宮の一陽来復授受と代理参拝および恵方神社代理参拝が決まっているので、ブレスは冬至の遠隔ヒーリングの時にチューニングすることになります。

ということで、鹿島神宮のエネルギーと冬至の日の出の筑波山の準備のために、昼から鹿島神宮に行ってブレスのチューニングしてきました。また、同時にクリスタル4個もチューニングしました。

これらのチューニングブレスとクリスタルについては、冬至の遠隔ヒーリングでのチューニングの結果で扱いが決定しますので、決定したらブログに掲載します。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。