2024年 春分の遠隔ヒーリング&アチューメント

遠隔ヒーリング

権現堂桜堤

2024年 春分のホロスコープ

春分のホロスコープ見ると、コンジャンクションが多く、金星と土星、太陽と海王星、水星とドラゴンヘッド、木星と天王星がそれぞれペアを形成し、月と冥王星がオポジションとなります。

・金星と土星は、金星が楽しみ、土星が抑制を表すので、楽しいことと社会が要求することが融合されていくことを表します。

・太陽と海王星は、太陽が自分自身の基本的な部分、海王星が精神世界的なものを表すので、自分自身のスピリチュアルな側面の成長が促されて行くことを表します。

・水星とドラゴンヘッドは、水星が知性やコミュニケーションを表し、ドラゴンヘッドは人生を進むための道筋を表すので、人生の目的に沿って周囲とのコミュニケーションが円滑化していくことになります。

・木星と天王星は、木星が発展拡大を表し、天王星は独創性を表すので、新たで独創的なものによって成長していくことを表しています。

・月と冥王星は、月は自分自身の内面、冥王星は死と再生を表すので、自分自身の内からの変化、人によっては人生の転換期を進むことを表します。

遠隔ヒーリング&アチューメント

今年の春分のホロスコープは、様々なコンジャンクションやオポジションがあるので、参加される人のそれぞれに、必要とされるエネルギーが流れていくことを表しています。

そのため、遠隔ヒーリングだけでなく、アチューメントも併せて行います。

参加者それぞれに合ったエネルギーが流れるので、自分の方向性に沿った成長が起きます。

例として挙げると、

周囲の人たちとの融和

スピリチュアルな能力の向上

周囲とのコミュニケーションの円滑化

新たなものに取り組む意欲

人生の転換期を進む

あるいは、

自分の新しい可能性を見出す

などがあります。

中でも、自分の新しい可能性を見出すは、自分自身の人生の転換点となります。

遠隔ヒーリング&アチューメントを通じて、人生に新たな展開が広がって行きます。

日時

以下の日時で行います。

3月19日(火) 21:00 – 21:30
3月20日(水) 21:00 – 21:30 春分の日/祝日
3月21日(木) 21:00 – 21:30

※タイムシフトで受け取ることもできます

参加にあたって

遠隔ヒーリングに参加する際の参加方法、注意点、タイムシフトなどについてまとめておきました。予めこちらの記事をお読みください。必読です。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

参加費用

【金額】
1万円
※全3日分の参加費用です
※途中まで、あるいは途中からの参加でも金額は同じです

【振込】
銀行振込でお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。
遠隔ヒーリング終了後の3月22日(金)から26日(火)までに振込をお願いします。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
お申込み期限は、3月18日(月)21:00です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました