オリオン人

ちょっとディープな話になるので、分からない人は分からないままです。すみません。
私のふるさとがオリオンというのを以前に書いてますが、オリオン人は過去の所業のせいでかなり誤解されています。
オリオン人はおおざっぱに分けると、ポジティブ系(白服)とネガティブ系(黒服)に分かれます。本などに書かれているのは黒服系の情報が多いので、オリオン人というとネガティブな存在という具合に理解されることが多いのですが、オリオン人にはポジティブ系の存在もたくさんいます。
私自身オリオン系の存在なのだけど、いわゆるネガティブ(黒服)系ではなく、白服系のエネルギーを引き継いでいます。私の周りにも少数ながらオリオン系の人がいるのですが、皆さん地球をよりよい惑星にすべく努力しています。
ということで、オリオン=ネガティブというのは、かなり単純化されてしまった認識であり、現在の地球における各惑星の人たちの役割とはかなり違っているので、単純な認識に陥らないようにお願いしたいと思います。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。