夏至のチューニング・ブレス [2015]

夏至の遠隔セッションにおいて、同時にクリア・クリスタルとモルダバイトのチューニングも行いました。

クリア・クリスタル(10mm):ハイグレード5Aクラスのとてもクリアなクリスタルビーズを20個チューニングしました。

IMG_2852

モルダバイト(8mm):宇宙から飛来した隕石が地上に衝突した時に形成されるテクタイトの一種で、ストーンとしても強いエネルギーを持っていますが、産出量が非常に少ないので、ストーンとしては高価なものになります。
そのため、現在手元には2個しか在庫がありません。
こちらも夏至の遠隔セッションにおいて、チューニングしました。

IMG_2860

夏至の遠隔セッションでチューニングした結果、とてもエネルギーが強く、しばらく私でも扱えないくらいでしたが、一週間経って私の方が馴染んできたので、ビーズ製作のパレット上に並べてみました。

IMG_2900-r

二種類のストーンしか使っていないので、見た目はとてもシンプルなものになります。

このブレスは、希少で高価なモルダバイトとハイグレード5Aクラスのクリア・クリスタルにさらに夏至の遠隔セッション三日分のチューニングを行っており、クリア・クリスタルは太陽の根源的なエネルギーに、モルダバイトは、宇宙の根源的なエネルギーにチューニングされているので、エネルギー的にとても強力で、エネルギーを感じられる人であれば、持てばわかります。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。