夏至のチューニング・ブレス [2015]

パワーストーン/ブレス

夏至の遠隔セッションにおいて、同時にクリア・クリスタルとモルダバイトのチューニングも行いました。

クリア・クリスタル(10mm):ハイグレード5Aクラスのとてもクリアなクリスタルビーズを20個チューニングしました。

IMG_2852

モルダバイト(8mm):宇宙から飛来した隕石が地上に衝突した時に形成されるテクタイトの一種で、ストーンとしても強いエネルギーを持っていますが、産出量が非常に少ないので、ストーンとしては高価なものになります。
そのため、現在手元には2個しか在庫がありません。
こちらも夏至の遠隔セッションにおいて、チューニングしました。

IMG_2860

夏至の遠隔セッションでチューニングした結果、とてもエネルギーが強く、しばらく私でも扱えないくらいでしたが、一週間経って私の方が馴染んできたので、ビーズ製作のパレット上に並べてみました。

IMG_2900-r

二種類のストーンしか使っていないので、見た目はとてもシンプルなものになります。

このブレスは、希少で高価なモルダバイトとハイグレード5Aクラスのクリア・クリスタルにさらに夏至の遠隔セッション三日分のチューニングを行っており、クリア・クリスタルは太陽の根源的なエネルギーに、モルダバイトは、宇宙の根源的なエネルギーにチューニングされているので、エネルギー的にとても強力で、エネルギーを感じられる人であれば、持てばわかります。

タイトルとURLをコピーしました