台風11号 ナンカー

台風11号が北上し中国地方を縦断しますが、これは比較的珍しい現象です。私自身瀬戸内海側の出身なのでよくわかるのですが、瀬戸内海を縦断するルートは、四国山脈と中国山脈が台風にとって大きな抵抗となるため、抵抗の少ない太平洋岸ルートを北西に進むことが多くなります。

T11r

T11

地球上の現象と人の集合的意思とは、通常見ることのない深い部分でシンクロしているので、このような珍しいルートを通るときは、個人の意思ではなく、社会的な現象として中央突破が起きているということになります。

(図の引用元)

Yahoo!天気・災害 > 台風11号の進路予想
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1511.html

Yahoo!天気・災害 > 雨雲ズームレーダー
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。