富士山を巡る

4月は修行というほどではないですが、暖かくなったら富士山を廻ってこようと思っています。

富士の神々と浅間神社
http://enlt.net/ps/Fuji/

かつて、行者が御中道を行ったことがどういう意味であったのかが段々分かってきました。現代は御中道は大沢崩れがあるためできませんが、車を使った富士三巡なら誰でも行うことができる時代です。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 占い社長 より:

    おひさし~。
    ご尊父の様子はいかがですか?
    お大事になさってくださいませ。

  2. 八雲 より:

    占い社長さん
    お久しぶりです。
    メッセージありがとうございます。
    父親は先日無事退院しました。後は自宅でリハビリという状況です。

テキスト・画像のコピーはできません。