2015年12月25日クリスマス満月 遠隔ヒーリング&アチューメント

IMG_8776

【概要】
今年のクリスマスは19年ぶりの満月です。
クリスマスが満月になるのは、地球の公転周期と月の朔望周期から概ね19年に一度になり、前回は1996年、次回は2034年になりますから、貴重なクリスマス満月になります。

クリスマスは、古くは冬至であり暦の始まりとして新年を祝う日であったのですが、その後様々な歴史的な経緯からキリストの生誕を祝う日となり、戦後日本でも盛んになって、年末行事として定着しています。
現代では、キリスト教以外の宗教や無宗教に配慮して、「ハッピー・ホリデーズ(happy holidays)」が「メリークリスマス」の代わりに使われるようになってきました。

「楽しさ・豊かさへの感謝が、さらに楽しさと豊かさをもたらす」ということは、多くの人が知っていたり、実践していたりしています。
19年に一度のクリスマス満月は、「楽しさ・豊かさへの感謝」を象徴する満月になり、バイブレーションも高くなるので、クリスマスとその前後一日を含めた三日間に、遠隔ヒーリング&アチューメントを行います。

【日時】
12月24日(木) 21:00-21:30
12月25日(金) 21:00-21:30 クリスマス満月
12月26日(土) 21:00-21:30
上記は、当日中であればタイムシフトで受け取ることもできます。

【参加にあたって】
遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについて、予めこちらの記事をお読みください(必読です)

遠隔セッションに参加するにあたって
https://en-light.net/archives/3686

【参加費用】
(1)クリスマス満月遠隔セッションのみに参加する場合:1万円
※全3回分の参加費用になります、途中まであるいは途中からの参加でも金額は同じになります。

(2)2015年冬至遠隔セッションにも参加する場合:無料
※冬至の遠隔セッション参加費用1万円のみで参加できます。
※両方のセッションに参加される方がほとんどだと思いますので、こちらは追加で無料参加にしました。

振込先や振込期限などについては、お申込みされた方にメールで連絡します。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セッション欄に、「2015年クリスマス満月 遠隔セッション」と記入してください。

遠隔ヒーリング&アチューメント参加申込
http://form1.fc2.com/form/?id=734667 ← 受付終了しました

テキストのコピーはできません。