ミューテーション

ミューテーションというのは、体を形成するエネルギーのレベルや振動数、振動状態が変化する時に、それが肉体的症状として出てくるものです。
症状としては、寒気、熱っぽい、頭痛、腹痛、背中痛、筋肉痛、(症状が大きい時には)嘔吐、などがあります。

ミューテーションの症状に良く似ているのが風邪です。風邪は、浄化のプロセスでもあります。詳しいことは、野口 晴哉著「風邪の効用」を参照してください。

エネルギーの変化が肉体的症状として出てくるときは、風邪に良く似た症状になります。
ただし、風邪の浄化とは異なり、ミューテーションは変化なので、体調が悪い感じはしないのだけど、なぜかそのような肉体的な症状が出てくるところが特徴です。ミューテーションを何度か経験すると、風邪なのかミューテーションなのか体感的に分かるようになります。

ミューテーションの場合は、医者に行っても原因がよく分からず症状を和らげる薬を出されるだけです。症状が重い場合は和らげることも必要になりますが、ミューテーションの場合はおおむねそれほど重い症状にななりません。

ミューテーションが起きたら、水分を多めに取って安静にしておくのが一番です。
ビタミンなどを摂ってもあまり効かないのですが、摂取するのには問題がないので、気になる場合は摂っても構いません。

状態によっては、温泉に行くと変化がスムーズになることがありますが、状態によっては、変化のスピードが加速することもあるので、どちらになるのか判断できる場合か、身体が温泉を要求している場合であれば温泉に行くのも良いです。

もしくは、近場に良い神社があるなら、そういうエネルギーの高い場所に行くと、スムーズになることがあります。

会社勤めなどの場合、会社にミューテーションと言っても理解できる人はいないので、その場合は風邪とか体調不良とかで言うしかないです。実際に見てみると、原因不明の体調不良を起こしている人を結構見かけるのですが、案外ミューテーションを起こしている人が多いのかもしれません。

ただし、自分で風邪なのかミューテーションなのかそれとも他の原因なのかを正確に判断できない場合は、きちんとお医者さんのところに行くようにしてください。

以下の書籍が参考になります。

風邪の効用 (ちくま文庫)
野口 晴哉 (著)

コメント

  1. ヒグチ より:

    八雲さま
    お身体大変そうですね。
    ご無理なさらず、ゆっくりお休み下さい。少しでも楽になりますように(^w^)

テキスト・画像のコピーはできません。