エネルギーワークの感覚

以前行ったヴォルテックス・ヒーリングや、先日のアチューメントなどのエネルギーワークにおいて、エネルギーを受けた時に感じる感覚というのは、人によって感じ方がかなり異なります。
感じ方が異なるのは、例えて言えば激辛料理みたいなもので、ヒリヒリと非常に感じる人もいれば、全然平気な人もいるように、エネルギーワークでも感じ方が強い人もいれば弱い人もいます。これは、受け手の個性であるので、感じないのが悪いということはありません。

特に今回は、アチューメントなので、エネルギーを感じることよりも、その後の変化の方が大切です。

今回のアチューメントを受けると、上位次元からの情報の受取が敏感になるので、以前と比べると、物事がスムーズに進むようになったり、進むテンポが速くなったり、またいやなことを避けるのが上手になったりします。
また、チャネリング能力が向上するので、一般からの情報の入手する速度が向上したり、上位存在からの情報を得られるようになるといった変化があります。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。