龍神祝詞 最新版

前の記事で龍神祝詞を掲載しましたが、

その後レイアウトの変更や誤字脱字修正を行いました。

修正を加えた最新版は version 2.4 になりますので、

最新版を再度ダウンロードしてください。

下記のリンククリックで最新版をダウンロードします。

[download id=”21378″]


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. ならりら より:

    八雲さま

    ダウンロードさせていただきました。
    声に出して唱えてみると、あれっ、というくらいスムーズに口から祝詞が出てきました!
    ありがとうございました。

  2. moonwolf より:

    こんにちは。サイレントダウンローダーの記事からリンクでこちらに来て、ダウンロードさせて頂きました。
    ダウンロードのボタンをクリックすると、そのままダウンロード出来てしまうので、コメントしにくいのかもしれない、とも思います。
    ありがとうございました。

  3. sumie より:

    呼ばれてダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

  4. sumie より:

    以前は自宅や神社で祝詞をよく唱えていましたが、ここ数年はほとんど唱えなくなっていました。
    先日なんとなく感じるものがあり、こちらのページを開き、スマホにダウンロードさせて頂きました。
    そのあと唱えた時は特になんでもなかったのですが、翌日唱えようとして開いただけで、なぜか涙が出て泣けてしまいました。こういうことは初めてで、自分でも驚きました。
    唱えると力強さと優しさという一見相反するような、そしてとても繊細で気持ちいいエネルギーを感じます。
    また以前は神職の方がしているようなイントネーションで祝詞を唱えていましたが、今回はなぜかわりと普通めに語っているような感じです。
    先日は参拝した神社でも唱えたところ、いつも感じているそこの神社のエネルギーが動き出したように力強さを増したようでした。
    今の自分に必要な祝詞なのかと感じています。
    紹介してくださり、ありがとうございました。

テキストのコピーはできません。