龍神祝詞 最新版

スピリチュアル

前の記事で龍神祝詞を掲載しましたが、

その後レイアウトの変更や誤字脱字修正を行いました。

修正を加えた最新版は version 2.4 になりますので、

最新版を再度ダウンロードしてください。

下記のリンククリックで最新版をダウンロードします。

[download id="21378"]

コメント

  1. ならりら より:

    八雲さま

    ダウンロードさせていただきました。
    声に出して唱えてみると、あれっ、というくらいスムーズに口から祝詞が出てきました!
    ありがとうございました。

  2. moonwolf より:

    こんにちは。サイレントダウンローダーの記事からリンクでこちらに来て、ダウンロードさせて頂きました。
    ダウンロードのボタンをクリックすると、そのままダウンロード出来てしまうので、コメントしにくいのかもしれない、とも思います。
    ありがとうございました。

  3. sumie より:

    呼ばれてダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

  4. sumie より:

    以前は自宅や神社で祝詞をよく唱えていましたが、ここ数年はほとんど唱えなくなっていました。
    先日なんとなく感じるものがあり、こちらのページを開き、スマホにダウンロードさせて頂きました。
    そのあと唱えた時は特になんでもなかったのですが、翌日唱えようとして開いただけで、なぜか涙が出て泣けてしまいました。こういうことは初めてで、自分でも驚きました。
    唱えると力強さと優しさという一見相反するような、そしてとても繊細で気持ちいいエネルギーを感じます。
    また以前は神職の方がしているようなイントネーションで祝詞を唱えていましたが、今回はなぜかわりと普通めに語っているような感じです。
    先日は参拝した神社でも唱えたところ、いつも感じているそこの神社のエネルギーが動き出したように力強さを増したようでした。
    今の自分に必要な祝詞なのかと感じています。
    紹介してくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました